2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
天道まさえ先生新作単行本!
KTCブログは編集部内で持ち回りなので普段は2~3週間に一度くらいの更新頻度なのですが
なにかしら書くことがあると順番を入れ替えて更新したりすることもあります。
そういう時用に枕のネタをストックしてたりするんですが、
さすがに1週間に3回目の更新となるとネタも尽きて書くことがなくなりますね(苦笑)
というわけで、終電も迫っていることですし早々に本題に入りたいと思います。

本日ご紹介したい逸品はこちらになります。
二次元ドリームコミックス
美女と淫獣
141127DC375.jpg

KTCの各種媒体で長く執筆されている天道まさえ先生の第7巻単行本になります!

*************************************
粗暴なオークに貞操を捧げる姫、
巨大蛇の怪物に犯される少女退魔師、
学園に監禁され幽霊に輪姦される女子学生、
ヌメる触手で穢される美少女たち――
化け物姦づくしのおぞましき物語
*************************************

という内容の通り、オークだったり触手だったり幽霊だったり
色んな化け物陵辱がメインの内容になっております。
中身をちょろっとお見せしますと――










本作は11月29日発売で、アマゾンでも好評予約受付中ですので
気になる方は是非お手に取っていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2014/11/27 23:59】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析