2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
ぱふぇ先生最新刊単行本!
さる古典で「冬は、つとめて」と言いますとおり、
師走ともなると朝から清々しく、休日でもぱっちり目が覚めてしまいますね。
……ごめんなさい、うそです。用事があるので起きました。

さて、一年も大詰めですね。
巷ではクリスマス装飾が目に付き、年末年始特番の宣伝がTVで流れ、
プロ野球はストーブリーグが真っ盛り。
Jリーグは本日が今季最終節ということで、これから観戦に行ってきます。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、
この時期は出版業界的には年末進行という厄介な事があります。
普段は月末発売にできるのに、今月は前倒しで出さなければいけなかったり、
そもそも印刷所のスケジュールに融通が利きにくかったり。

そんなギリギリの進行を乗り越えまして、
めでたく本日の発売日を迎えたコミックスをご紹介したいと思います。
二次元ドリームコミックス
『獣欲の花嫁たち』
141206DC376hyousi.jpg
ぱふぇ先生のKTC第7巻単行本になります!

内容はと言いますと
*******************************************
穢れなき戦乙女は白濁の快楽に堕つ

高潔な女騎士は衆人環視の中で誇り高き鎧を脱がされ、
クールな女スパイは異形の軟体に熟れ肌を這い回られる――
愛らしい正義の天使は柔肌中に卑猥な落書きを刻まれ、
可憐な姫は宿敵の獣王に子種汁を注ぎ込まれる!
珠玉の陵辱作品群!
*******************************************


『獣欲の花嫁 ~オークに娶られしエルフ姫~』『蒼哭のアルトリゼ ~打ち捨てられた鎧~』
 

『陵辱オークション 商品No.71 女刑事 白石恭子』『学園退魔師 篠宮せつな ~終わりなき白昼淫夢~』
 

『亡国のベルアメル ~魔獣の母にされた姫君~』『愛の天使ハニエル ~汚された純真~』
 

『女侍斬妖剣 ~艶絶蜘蛛糸孕み地獄~』『コードネーム:ブラックリリィ ~水中処刑ショー~』
 

清楚可憐なヒロイン凛々しく強いヒロインが白濁粘液で汚されちゃう本作は
本日発売で、アマゾンでも数時間後には購入できるようになると思います。
何かと忙しい12月にほっと一息つく一助にしていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2014/12/06 06:05】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析