2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
別冊コミックアンリアルは年末まで止まらない!
みみみみ皆様こんばんはわわわわ。(ガタガタ)
あっという間に寒くなってしまいましたね。
12月とはいえ先月との温度差がありすぎて
もう少しこうなんというか、手心というか…。

さてそんな12月ですが、
まずは全国の性転換Hファンの皆様お待たせしました!
10月に配信を開始しご好評を頂いた
『別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない!』
デジタル版Vol.2が間もなく配信となります!
nyotaikaH2_sample
収録作品は以下の通り。
艦隊の指揮を執る厳格な司令官が、
夜には密かに女体化、兵たちを慰安任務で癒していく
ふじや先生の『メス・エフェクト』
fujiya_sample1 fujiya_sample2

友人の同人作家のため、コス男子が不思議なウィッグで女体化し
正体を隠したまま友人を誘惑しつつ自らも女体の快感に目覚める
チロリアン先生の『コスプレ男子にご注意を』
chilolian_sample1 chilolian_sample2

水泳部部長が夜のプールで女生徒の例に憑依され女体化、
ライバル転校生に組み伏せられ屈辱の潮吹きに悶える
白羽まと先生の『TSマーメイド伝説』
shirahamato_sample1 shirahamato_sample2

歳の離れたかわいい男の子に不思議な意匠を着させて女体化、
性知識に疎いのをいいことにペニスをしゃぶらせる
ねとろもりこん先生の『光くんと遊ぼう』
netoromoricon_sample1 netoromoricon_sample2
の4本です。

『別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない!デジタル版Vol.2』
来週以降から、各配信サイト様ごとに配信開始の見込みです。
TSF愛好家のかたも、女の子の快感に興味のあるかたも
どうぞお見逃しなく!

また、別冊では新たな動きもあるので
本日少しだけご紹介しましょう。

ゲームメーカーLiLiTH様の代名詞的タイトル『対魔忍アサギ』、
そのキャラクターたちに加え新規オリジナルヒロインも多数登場する
DMM様で好評配信中のブラウザゲーム
『対魔忍アサギ~決戦アリーナ~』
そこに登場するヒロイン達の痴態をコミカライズした
『別冊コミックアンリアル Lilithコレクション 対魔忍アサギ 決戦アリーナ編』
ただいま製作中です!
Vol.1の表紙を飾るのは、
公式の一部キャライラストも手掛けたエレクトさわる先生!
kessenarena1_cover
こちらも年内配信の予定ですので、
後日続報をお届けできればと思います。
また、その頃には月末発売予定のコミックス新刊情報もどうにか

どうにか…

ど…にか……


それでは!!

by R.M
関連記事
【2014/12/10 22:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析