2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
RD文庫冬フェア&『散らされた純潔』第4話情報!
年末年始はどのように過ごしますか?
コミケに行ったり帰省したりあるいは寝正月だったり?
どう過ごすにしても、一年の疲れを癒やして来年への英気を養いたいですよね。
そんな皆様には冬でもほっこり暖まれる小説をお勧めしたいです。

今月中旬から一部書店さんでリアルドリーム文庫冬のフェアが開催されます。
その名も
「冬に読みたい 体の内から熱くなる傑作5選」
対象は下記5作品で、フェア専用の帯が巻かれるうえ、
一部の書店さんでは限定の特製しおりが付いちゃいます!
141211RDfair.jpg
フェア実施予定の書店さんはこちら

<対象作品>

『誘惑の里 僕と美乳天女たち』
著:北條拓人 挿絵:木静謙二


『若妻の秘蜜 堕ちゆく美沙子の爛れた日々』
著:斐芝嘉和 挿絵:asagiri


『混浴ハーレム生徒会 ~恋と選挙と温泉旅行と~』
著:伊吹泰郎 挿絵:猫丸


『若肉矯食 ――悶え啼く女子高生――』
著:御前零士 挿絵:猫丸


『幼馴染みの美姉妹と誘惑温泉郷』
著:早瀬真人 挿絵:貂

もし読んだことがない作品がありましたらこの機会に是非お手に取っていただければ。
なお、フェア実施予定の書店さんでも、
すべての対象作品やしおりを扱っていない場合がございますのでご注意ください。

さて、本日はリアルドリーム文庫関連でもう一つオススメ情報があります。
電子書籍限定で大好評連載中『散らされた純潔コミック版』の第4話
今週頭から配信開始されました!
141211RDC4-1.jpg

内容はと言いますと
**********************************
強面ヤクザ・染田に処女を奪われたうえ、その様子をビデオに撮られたことで
抗うことができない女子校生・祐理は、
染田の部下の治療費を稼ぐためという名目で援助交際をさせられる。

「『アイドル顔負けの清楚な現役女子校生と無制限生発射で3時間』で20万」
その募集に応じた匂いフェチの変質的な男に身を任せる祐理。
お金のために自らの肉体を見知らぬ男に提供することに抵抗感を覚えつつも、
快感を刻み込まれた柔肌はオスの欲望に敏感に反応し、
コンドームも付けていない汚棒を受け入れてしまう。

幼馴染みで思い人でもあるカズ君から支え続けることを告げられる祐理だったが、
明確な返事をできないまま、新たな売春相手の下へ向かうのだった……
141211RDC4-2.jpg
141211RDC4-3.jpg
**********************************


DLsiteデジケットギュッと!すでに配信中
DMMでも遠くないうちに配信開始予定です。

夜寒くて寝られないときに、大興奮の陵辱漫画を読んで身体を火照らせ、
快適な眠りにご活用いただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2014/12/11 21:03】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析