2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
フリージング行きまーす!
みなさんこんにちわ。

12月半分。今年ももうあと半月ですね。
そういえば先日の流星群、見ましたか?
流れ星があんなに連続して落ちる姿を見られるというのは
なんだかわくわくしますね。

さてさて、いよいよ発売間近ということで
本日のご紹介はこちら!!

ヴァルキリーコミックス
「フリージング26巻」「フリージングZERO7巻」
「フリージング26巻限定版」

20141216a.jpg
20141216b.jpg

2014年最後のフリージングが一挙に同時発売!!
今回は「フリージング26巻限定版」をデデンとレビューします!!
20141216c.jpg

まずはパッケージがこちら
ちょっと大きいですが箱の中にはコミックス最新巻と
付録のアイテムが入っております!

注目の付録アイテム「アクリルスタンド」がこちら↓
20141216d.jpg

透明感のあるアクリルボードにサテライザーとカサンドラの
魅惑のセクシーショットがプリントされた限定アイテム!!

もちろんイラストは描き下ろし!!

用途もいろいろ。
そのまま飾っても良し!

携帯スタンドにしても良し!
20141216e.jpg

タブレットスタンドにしても良し!
20141216f.jpg

サイズが大きいので迫力満点。
電子書籍などを読むときに最適なスタンドにも大活躍!!
これで、お正月休みはデジタル漫画を読み放題です!!

そしてさらに…限定版のコミックス本体に付属する帯には
もう一つの付録が!!?
20141216g.jpg

いよいよ配信開始となった
ゲーム「フリージングヴァイブレーション 聖痕の翼」で使用可能な
限定アイテムコードが付属!!


原作イラスト仕様の貴重な激レアカードがもれなくゲットできます!!
(いや、ほんとゲーム序盤のレアカードは貴重ですよね…!!)

こちらのゲームは現在絶賛配信中!!

2大付録が付いた限定版をお見逃しなく!!
ご注文はお早めに!!


ヴァルキリー編集部でした。

関連記事
【2014/12/16 16:40】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析