2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
いま必殺の…エナジーッドレイィンッ!!
みなさんこんばんわ。

ヒーローってやっぱり強いですよね。
超能力とか、変身とか特別な力を持ってて
でもそういう人たちってやっぱり力の源、
エナジー」ってのがあると思うんです。

そこでッ!!

「二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達」
をご紹介したいと思います。
20141217e.jpg

こちらはタイトル通り、戦うヒロイン達のエナジーを吸っちゃったら
はたしてどうなるのでしょうか?

という少年少女達の素朴な疑問にお応えしたいと
我々KTC調査員のもと、コミックとして誕生いたしました。

吸われてます、吸われてます。
強力なエナジーであればあるほど、その脱力感は計り知れません。
20141217b.jpg

もちろん吸うんですからぁ、乳首なんて当たり前
20141217a.jpg

変身ヒロインはエナジーを吸われることによって
変身が解けてしまったり、身に纏っているスーツも溶けていきます。
ヒューッ!たまんないぜ。
20141217c.jpg
やはり敗北後はお約束!
子供はこの辺でチャンネルを変えときな。

というわけで、ヒロイン達がたっぷり吸い尽くされる様子が満載に詰まった
「二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達」
好評発売中となっております。

20141217d.jpg

あのころ…少年少女だったみんな。
満たされようぜぇ!!

なぜか「吸って、吸って、吸って吐いて」
っていうフレーズでおなじみの豚と少年が出てくる
懐かしいアニメを思いだした…。

そんなS.Oがお送りしました。

メリークリ スマスッ!



関連記事
【2014/12/17 10:47】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析