2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
最新ニジマガ80号にはアイツが付いてくる!
選挙も終わり、気が付けば今年も残り二週間!
いよいよ2014年も大詰めですねぇ。

そして本日、
12月17日は『二次元ドリームマガジン』記念すべき80号の発売日です!!
二次元ドリームマガジン 2015年 2月号 Vol.80二次元ドリームマガジン 2015年 2月号 Vol.80
(2014/12/17)
斐芝嘉和、山本沙姫 他

商品詳細を見る

今回のテーマは『触手づくし』ということで
他党を大きく引き離す陵辱界の第一党、触手様に今年を〆て頂きますっ!

年越し蕎麦で細く長く、をあらため、
年越し触手
太く、逞しく、うねうねと、イチゴの匂いで生きられますよう、……ッ!?

触手はイチゴの匂いなんかしないって?
そう思いますよね。私もさすがにしないと思ってました。
たぶん青臭い感じだろうなって。

でもそれじゃ、読者の皆さんに嫌がられてしまうじゃない!
クリスマスプレゼントには愛される物を届けたいんです!
syoku04.jpgsyoku03.jpg
と、いうわけで!! ジャ────ン!
本号にはなんと特別付録
『愛らしい触手』が入ってます。


イチゴ味!ならぬイチゴの匂い付き!
(あ、味は確かめてないんで万が一、イチゴ味という可能性も微レ存……。)

いわゆるタコ足系の触手ではなく、
実用性抜群「吸飲型の触手」です!!
どうみてもアレですけど、色もピンクでラブリーな感じ!
さっそくぶち込んでみたいと思います、が!このゴツイ中身、気になりますよね。


ちょっと中身を確認、裏返してみましょう……。
syoku01.jpg
ごつい……。思っていたよりごつい。そのまま突っ込むにはごつすぎる。
これが過去、色々なヒロインのおっぱいを吸ってきたであろう吸飲触手のリアルな姿か……。


さすがにそのまま「使う」にはごつすぎて抵抗がありますが、
その辺りはニジマガ本編の『大人ふろく育成講座』をご覧になってください。
楽しみ方は人それぞれですネ!^^



さて。そんなわけで今年最後のニジマガですが、
特別付録「吸飲型触手」がついて、本編にはあの手この手の触手がいっぱい!
是非、お楽しみください。

それでは来年もどうぞよろしくお願い致します。
(私の更新は今年最後になりそうですので先にご挨拶を!)
syoku02.jpg

関連記事
【2014/12/17 20:11】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析