2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
本日配信『コミックヴァルキリーWEB版Vol.25』
みなさんこんにちは。
2014年も残すところあと1週間ですね。

年末年始をごゆっくり過ごされる方も
イベントだ、お仕事だで忙しい方も
健やかにお過ごしください!

それでは2014年最後の配信となりました!
『コミックヴァルキリーWEB版Vol.25』が本日より配信開始です!
20141225a.jpg
クリスマスだもんやっぱりそれっぽいアダムだよね。
表紙は思春期なアダム!

人気連載作品から
表紙を飾る「思春期なアダム」
「フリージング」「フリージングZERO」が好評連載中!!

さらに懐かしの読切作品から
「あいよつ!」天道まさえ
20141225b
そのほか再録連載作品も多数掲載です!

アンケートに答えるだけで壁紙プレゼント!
20141225c.jpg


クリスマスと言えば、ヴァルキリーコミックス3作品が一挙発売!!
「フリージング26」「フリージングZERO7」「Ziggurat5」が好評発売中です!!
20141216a.jpg
20141216b.jpg
20141225g.jpg

さらに!
フリージング26巻は豪華付録付き限定版も同時発売!
20141216c.jpg
スマホからタブレットまでドンと置いても大丈夫!
『描き下ろしイラスト仕様アクリルスタンド』
そして…もうひとつの付録は。

その前にこちらのお知らせを!
フリージング初のゲーム
「フリージングヴァイブレーション聖痕の翼」
ただいまGREEにて絶賛配信中!!
20141225d.jpg

クリスマス・お正月とイベント盛りだくさんの予定なので
みなさんもチェックしてください!

ここで、限定版のもうひとつの付録をご紹介!!
なんと限定版にはこのゲームで使用可能な
シリアルコードが付いてます!!

20141225e.jpg
アクリルスタンドにも使用された描き下ろしイラストのカードが
スグにゲットできちゃうんです!!

ゲームではアニメ版イラストカードがメインなので
原作ファンには必見のアイテム!
ほかのプレイヤーと差がつきますよ!

プレイ中のカズヤさんから一言。
20141225f.jpg
豪華2大付録つき限定版をお見逃しなく!!

それでは2015年にまたお会いしましょう!
よいお年を。

ヴァルキリー編集部でした。
関連記事
【2014/12/25 13:02】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析