2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
今年もお世話になりました!
本日は仕事納め!
社内は大掃除中でして、掃除機の爆音と怒号が飛び交う、さながら戦場のような雰囲気の中、
「お前も掃除しろよ」という冷たい視線に晒されつつも
皆さんに何としてもお届けしなければと思い、このブログを書いております。

今年も無事に、蝋燭を灯した部屋でPCの画面と向き合いながら
液晶から出てこない恥ずかしがり屋な嫁とケーキを食べるイベントも終わったことですし
あと残すは年末のビッグサイトのみ!
某漫画家さんは人混みで風邪をもらう事が多いので気を付けなければ、と嘆いておられましたが、
皆さんも防寒、防風邪の準備はしっかりしてくださいね。

さて、実はその漫画家さんがつい昨日、最新刊単行本を発売しました!
それがこちら。
『Ziggurat5』
執筆するのはもちろんMISS BLACK先生です!
141226Ziggurat5hyousi.jpg

美少女怪盗と高校生探偵が秘宝を巡ってひと悶着する本作の最新第5巻の内容はと言いますと
***************************************
旅先は温泉と古い伝承があるだけの寂れた田舎。
その宿に秘宝目当ての怪盗トリニティ&ヴォーパルバニーが現れる。
さらには村を取り巻く別の不穏な動きも……。
***************************************

141226Ziggurat502.jpg141226Ziggurat501.jpg
141226Ziggurat504.jpg141226Ziggurat503.jpg
141226Ziggurat506.jpg141226Ziggurat505.jpg
141226Ziggurat508.jpg141226Ziggurat507.jpg
141226Ziggurat509.jpg

アクション、サスペンス、ラブにエロスにコメディまで取り揃えた本作は
移動時間や待機時間や行列待ち時間が多い年末年始に読みやすい一冊になっていますので
ぜひとも既刊と一緒にお手に取っていただければ。

ちなみに紙の書籍だけでなく電子書籍でも順次販売が開始されています。
ヴァルキリーでおなじみのニコニコ静画はもちろん、
MISS BLACK先生のルーツというか好みがわかる特集が密かに掲載されていた
eBookJapanでも配信中ですので、興味のある方はそちらもどうぞ。

それではよいお年をお迎えください!

ではでは

by mn
関連記事
【2014/12/26 13:52】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析