2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
1月13日発売!! コミックアンリアルVol.53
明けましておめでとうございます。
コミックアンリアル編集部Aです。

本年最初に紹介するのは、
悪魔っ娘/モン娘/魔法少女/褐色/ロリっ娘/巨乳/
/催眠/性転換/ラブ&H/輪姦/調教…
その他Hな要素がたくさん詰まった一冊

1月13日(火)発売
コミックアンリアル』Vol.53
unreal_Vol53.jpg
表紙はモグダン先生にご執筆頂きました
スポーティな汗のしたたるうさぎっ娘
(公式HPはこちらをクリック)

本誌で初めてモノクロ漫画を執筆頂いた先生方にも注目です!

●囚われた褐色銀髪の龍の乙女が、主人公の手によって
従順淫乱な肉奴隷へ調教されていく――。
『折花攀龍』majoccoid先生
折花攀龍

●一斉に催眠にかけられたクラスメイトたちに
性処理ペットとして扱われてしまう女子校生……
『オーバーライト』しょむ先生
オーバーライト

●風邪で寝込んでいたら薬擬人化少女が現れて
2人からHな全身治療を受けることに!?
『おいしいおくすりのじかんです。』木村寧都先生
おいしいおくすりのじかんです。

●体の一部を転移できる少年は
小生意気な彼女を電車の中で遠隔痴漢!
『生意気娘はご用心! 前編』かろちー先生
生意気娘はご用心! 前編

●連れ去られた宇宙船で、縦セタ美少女に迫られ
子供ができるまで腹ボテ母乳エッチ!
『あぶだくしょん!』ヨシタマ先生
あぶだくしょん!

もっと詳しく知りたい人は公式HPをチェック!!m9(゜∀゜)
掃除朋具先生のサキュバス図書委員の足コキなど4種の大迫力ピンナップに加え、
カラー&モノクロ漫画では豪華26作家陣の『コミックアンリアル』Vol.53をお見逃しなく!

ではでは。
関連記事
【2015/01/07 17:00】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析