2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
ついにヤンデレの時代が!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
昨日は成人の日ということで、弊社は三連休でした。
私もこの連休は非常に有意義な時間を過ごせました。

その最たるものといえばやはりボーダーブレイクでしょうか。
ちょっと顔真っ赤になって土曜日にS5降格しましたが、
日曜日には優勝賞金200万円をかけて全国のプレイヤーが戦う、
BBGP2015決勝大会があり、観戦に行ってきました。

いやぁ……素晴らしい盛り上がりでしたね。
午前の第三期エースボーダー決定戦はもちろん、
午後のBBGP決勝大会も見ているだけで面白く、
もう言葉にできないくらい興奮しました。
次は是非ともあの舞台に立ちたいと思いました(小学生並みの感想
そして牛ウーマンのおっぱい揉みたい

このブログをお読みの皆さんも、興味をお持ちいただけるなら、
是非ともプレイしてみてください。
男の子のロマンであるロボットを操って戦うゲームです。
ニコニコ動画のプレイ動画を見るだけでも面白いですよ!

そんなわけで、本日はこれにて失礼いたします!


……
………
…………え? ダメ? あっ、はい。

では、真面目に公式ブログとしての活動を行います。
本日紹介するのは、二次元ドリーム文庫1月の最新刊!
『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活』です!
cover.jpg

漫画展開もしている『クーマゾ!』シリーズでおなじみの、
栗栖ティナ先生の最新作は、ずばり「ヤンデレ」がテーマ!
主人公であるお兄ちゃんのことが大好きすぎて、
病んでしまっている女の子の可愛さがこれでもかと詰まっています!
ヤンデレ好きな栗栖ティナ先生のまさに本領発揮!

イラストを担当されるのは『ダダ甘妹の応援エッチ』
可愛くもエッチなイラストを描かれた竹馬2号先生です。
今回は「ヤンデレ」がテーマということで、
表情関係に非常に力を入れていただきました。

それでは、キャラクターデザインを公開です!
150113_ayane.jpg
こちらがメインヒロインの中田綾音ちゃんです。
可愛らしいリボンがチャームポイントですね!

ちなみにサブヒロインもキャラクターデザインがあります。
150113_sayaka.jpg
幼馴染みの星沙也香です(なお、エッチシーンはない模様)
この沙也香のよかれと思った行動が、綾音の暴走を引き起こします。

お兄ちゃんの友哉のことが大好きすぎて、
いつでもべったりな綾音の姿に辟易した沙也香は、
友哉に対して「妹離れしたら?」と忠告します。
しかし、それを知った綾音は沙也香が友哉を取ろうとしていると考え、
彼女に取られる前に、自分以外のことを考えられなくなるようになるまで、
監禁一緒に暮らして、子作りを迫ってきます。
綾音のことを妹としてではなく一人の女の子として、
気になっていた友哉は、綾音の誘惑に流されてしまい……!?

果たして友哉はこの監禁生活が終わりを迎えた時、
何を手にするのでしょうか?
妹との別れか、それとも……?
結末は、是非とも手に取ってお確かめください!

なお、今作もメロンブックスさんでお買い上げいただくと、
先着で特典リーフレットがゲットできちゃいます!
db318_bana.jpg
リーフレットのイラストはもちろん竹馬2号先生の描き下ろし!
かなりエッチな絵になっていますので、是非ゲットしてくださいね!

『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活』は、
今日からちょうど一週間後の1月20日発売です!

BBを愛しすぎて金欠になるSHがお送りしました!
関連記事
【2015/01/13 22:21】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析