2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
発情してしまうリスク!

田舎者の私は最近苗字が変わりました。養子になったということです。おばあちゃんの!
おばあちゃんの姓を残すためだとかなんだとか。

おばあちゃんの子供になった。つまり母が姉になった、ということでしょうか。
誰もそんな特殊属性求めてないとです……。
僕が求めているのはツンデレでナイスバディで生徒会長とかやってて実はちょっとエッチで……!!
つまりはこういうことです!

1月20日発売予定
『守らせて!発情生徒会長!』
守らせて! 発情生徒会長! (二次元ドリーム文庫)守らせて! 発情生徒会長! (二次元ドリーム文庫)
(2015/01/20)
ナるカく

商品詳細を見る


ということで『ナるカく先生 × 羽霜ゆき先生』の最新刊!
極上ボディ!こんなヒロインを待っていました!

表紙は学園では生徒会長、裏では怪物と戦う変身ヒロインという華原千亜姫ちゃん。

物語は平和を守る組織の一員として戦う千亜姫のパートナーになるところから始まります。
しかし、その戦闘には大きなリスクがありました……。
それは、怪物と戦闘をすると発情してしまうこと!

世界に蔓延る欲望の怪物、人間の欲望によって生まれたその怪物に接触すると
人間は怪物の欲に少なからず影響され、徐々に社会が欲塗れに広がっていってしまいます。
それを阻止するため変身して戦うのが千亜姫とパートナーの役割です。

つまり!性欲から生まれた怪物に接触し戦闘する場合
千亜姫は発情してしまうのです!
それは殲滅したとしても、接触した時点で欲望に取り込まれてしまいます!
あー!これはこまった!皆のために人知れず戦っているのに
発情してしまう!これはこまったゾ!(ゲス顔


そして組織がパートナーを義務付ける本当の目的、それは……。
二人で戦闘して、二人で発情して、お互い発散すればいいじゃない!
というものだったのです!うん、問題ないな。理にかなってる。

そんな千亜姫とパートナーとなった進の日常を少しだけご紹介!

まずは戦闘後、汚れた身体を洗い流す二人がお風呂で我慢できずに……という一コマ!
抜粋3:守らせて!発情生徒会長!

抜粋2:守らせて!発情生徒会長!
発散しきらなかった性欲を
授業中で無理矢理発散する千亜姫さん……。


抜粋4:守らせて!発情生徒会長!
二人の関係はエッチがきっかけで始まったがとうとう……。

最初はツンツンで取っ付き難かった千亜姫の
ギャップのあるエッチと深まる関係をお楽しみください!

それでは
学園では間近に迫る文化祭! 立て続けに現れる性欲の怪物たち!
忙しい生徒会長を、僕に守らせて!

というところで是非、1月20日発売「守らせて!発情生徒会長!」
よろしくお願いします!!
関連記事
【2015/01/14 22:35】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析