2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
1月は『おね×ショタ』ハーレム♪
皆さまこんばんは! 気がつけば2015年最初の月も、もう半分が過ぎてびっくり。
年始早々高熱を出して4日間寝込み正月を過ごしました通りすがりの編集者です。
一人暮らしで床に臥せると何もできなくてとても辛いです。
誰かに甘えたい! 甘やかされたい!

そんな思いに089タロー先生が
応えてくださったわけではないと思いますが
魅惑的なお姉ちゃんズに甘やかされまくりな
おねショタストーリー
がいよいよ発売となります!!

おねショタ!表紙
『おねショタ! 弟のお世話はお姉ちゃんにお任せ』
小説:089タロー先生 挿絵:空維深夜先生

登場するヒロインは三者三様な弟好きお姉ちゃんたちを
空維深夜先生による貴重でキュートななキャラデザインラフと共にご紹介!

おねショタ! 百合菜
桂葉百合菜/かつらばゆりな
弟が大好きで、世話を焼くことに幸せを感じる長女
おっとり天然気味なところがあり
柔らか爆乳が母性と包容力をより強調しているかのようです。


おねショタ! 美波
桂葉美波/かつらばみなみ
弟を弄るのが好きでエッチな悪戯をすることもしばしばな次女。
学園ではクールな超絶美少女として有名ながら弟には小悪魔的。
実は誰よりも弟思いで、不意に見せる優しさに気付かれると
照れてしまう可愛いお姉ちゃんです。


おねショタ! 真子
桂葉真子/かつらばまこ
生真面目で常識人な三女。
体育会系なノリも有していて弟を強い男に育てようと厳しくあたる。
内心では姉たちと同様に弟を甘やかしたいと思っている
不器用なところが微笑ましいお姉ちゃんです。


こんな姉たちに囲まれて、弟クンは毎日甘やかされまくり。
このままではダメになる! と姉たちから距離を置いて
自立した男になろうと奮起するわけですが――。
不幸な事故(?)に見舞われて
もともと小柄な体が一層ショタ化してしまいます。
身体と同時に感情も子供っぽくなってしまい……。

ショタ化してしまった弟を元に戻そうと
お姉ちゃんたちの奮闘が始まります!
でも、ますます可愛くなってしまった弟を
隙あらば甘やかそうと、姉たちの魔の手が迫る!?


おねショタ! 01
溢れる母性がお風呂で授乳プレイをしたり
 
おねショタ! 02
おさわり禁止のお仕置きパイズリをされたり

おねショタ! 03
素直な弟に蕩けるあまり、子作り中出しを受け入れちゃったり。


ショタ弟の亮太は、一癖も二癖もある姉たちの
弟を大切に思う気持ちに気付き、徐々に変わっていきます。
主にエッチを通して!?

弟を甘やかして放さない、
美少女お姉ちゃんたちに囲まれた
ハーレム姉×ショタストーリーに癒やされてくださいませ!


電子書籍版
BOOK☆WALKER、Kindle、各DLサイトにて
今週末発売開始予定です

ペーパーの書籍版
1月20日(火)発売予定です。


1月は4冊同時発売!!
こちらもあわせて要チェックですっ!

守らせて! 発情生徒会長! (二次元ドリーム文庫)守らせて! 発情生徒会長! (二次元ドリーム文庫)
(2015/01/20)
ナるカく

商品詳細を見る

学園百合ストーリーズ 3つの恋花 (二次元ドリーム文庫)学園百合ストーリーズ 3つの恋花 (二次元ドリーム文庫)
(2015/01/20)
上田ながの

商品詳細を見る

ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活 (二次元ドリーム文庫)ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活 (二次元ドリーム文庫)
(2015/01/20)
栗栖ティナ

商品詳細を見る



最近LOLにはまり、ダイア様やプラチナ様に
マワされているt.hがお送りしました。

関連記事
【2015/01/15 23:20】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析