2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
百合童貞喪失におすすめの1冊
こないだお餅を食べて始まったと思った1月も
既にもう20日……早い早い。
しかし、そんな1/20(火)を待ち遠しくも感じていました。
こちらの発売がありましたので!

ということで、
1月発売のドリーム文庫、殿(しんがり)でのご紹介
『学園百合ストーリーズ 3つの恋花』 です。

~~~~~~~~~~~~~~~
学園百合ストーリーズ 3つの恋花 (二次元ドリーム文庫)学園百合ストーリーズ 3つの恋花 (二次元ドリーム文庫)
(2015/01/20)
上田ながの アルデヒド

商品詳細を見る
~~~~~~~~~~~~~~~

これまで半年に一度程度、百合作品を刊行していましたが
「自分も書きたいんじゃい!」と熱烈コールをいただきました
上田ながの先生が執筆 されます。
今まで執筆されてこられたノベルや文庫などで、
数々の肉剣を操ってきた上田先生が
その剣なしで戦うとどうなるのか……!
 注目の一作、
今回の話は、短編集ということで、
1つの学園を舞台に、3組(1対1×3)の
女の子たちのお話
になっています。

親友として付き合ってきた2人、蒼葉と雪菜
新たな学校生活の中で、本当に好きな相手を見つめて
想いを打ち明けることに。

20150120_01.jpg

教師である茉莉子は、絵のモデルを頼んでいた伊織に想いを告げられ、
かつて自分も学生時代、慕っていた先生に告白し
付き合った日々を思い出し、好意が急速に深まっていきます。
しかし、当時かけられた別れの言葉がずっと心に残っていて……

20150120_02.jpg

そして、優美な生徒会長・華恋への憧れから
同じ学園に入学した早苗
届かない距離だったはずの華恋の姿が
ある日を境に、傍にいてキスできる関係にまで!

20150120_03.jpg

上田先生初の百合作品ということもありまして、
今回はオーソドックスなストーリーの運びになっています。
その分、初めて百合作品を読んでみる、という初体験の方には
ちょうどいい温度かと思います。

エッチシーンはありますが、気持ちを伝え合うのがメインですので
揺れ動く気持ちのドキドキと、
「この娘たち幸せだなぁ」という幸福感を味わっていただけます。

あと、今までに上田先生の作品を読んでこられた皆様には
新たな上田味をお楽しみいただけるかと思いますよ!
ポテチでたとえますと、いつもの作品は濃厚ピザポ○トですが
今回はあっさりうす塩味です。でもうまい。


イラストを担当いただくのは、
こちらは前回も百合作品を手がけていただきました
アルデヒド先生 にお願いしております。
この美麗な表紙が想像を掻き立ててくれます! さらにキャラ6名みんなキュート!
口絵もホント雰囲気いいんです。

20150120_04.jpg

女の子同士の心の揺れ動きをお楽しみください!
文庫『学園百合ストーリーズ 3つの恋花』
好評発売中です!

電子書籍版(PDF版、リフロー版)も配信開始 しており
順次配信サイト増えてきております。


百合はちょっと、やっぱり肉剣がいいよね、の皆様
他の3冊はそのへんしっかりですので、ぜひそちらでお楽しみを~!

by K2
関連記事
【2015/01/20 16:18】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析