2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
プラントマンが倒せない

いきなりですが、
無性に昔にはまった「アノ」ゲームをやりたくなってくる。
そんな時はございませんか?

家に帰ったらとりあえずゲームボーイアドバンスを弄っていた。
そう、最近の私はまさにそんな感じです。
(何故ゲームボーイアドバンスなのかは突っ込まない方針でお願いします)

特に今は〇学生時代に遊んでいたゲーム、
ロックマンエグゼをやり直しているのですが、
面白いゲームはいつまでたっても色あせぬものですね。
ついでに、ロールちゃんの薄い本に
めちゃめちゃ興奮していたことも思い出しました。

さて、前置きが長くなりましたが、
ロックマンシリーズといえばやはりなかなか強いボス!

そんな今回ご紹介しますのは、
ロックマンエグゼシリーズのボスとして登場しましたプラントマン的な相手に、
可愛げな女の子がめちゃめちゃに犯されてしまうような(この時点で滅茶苦茶)
お話が満載のアンソロジーコミックス第2弾!


『二次元コミックマガジン 植物姦で悶絶アクメ咲き!Vol.2』

2015012301.jpg


こちらが配信されますので、収録作品をご紹介します!
※プラントマンは本作には登場しません(当たり前)。

『植忍』by いしみそ
2015012303.jpg2015012302.jpg

表紙にも登場しましたくノ一が、
巨大ラフレシアに丸呑みされて全身を犯されちゃう!

『a Venus femaletrap』by 大庭新
2015012305.jpg2015012304.jpg

学者のヒロインが、研究対象の植物に絡まれて、
おっぱいにアソコにと好き放題弄られまくり!

『Planet of the Plants』by ジンナイ
2015012307.jpg2015012306.jpg

調査隊メンバーのミレイは、調査隊の先輩を呑みこんだ植物の怪物によって、
自らも植物に取り込まれてしまう危機に!?

といった、植物という意思の通じない相手に、
「どうせ乱暴にする気でしょう? エロ同人みたいに!」
といったお話が満載です。

『二次元コミックマガジン 植物姦で悶絶アクメ咲き!Vol.2』
最速で今週末より、下記主要サイトより配信予定です!

・DLsite
・デジケット
・ギュッと!
・DMM

紙の書籍版も、
好評配信中の第1弾のものと合せまして2015年2月21日に発売予定となっておりまので、
(Amazonではもう予約できますよ!)
紙の方が良い!という方はどうぞよろしくお願い致します!

また、こちらの書籍版につきましては、
SHUKO先生の描き下ろし漫画作品も収録予定ですので、気になりました方は是非~。

by SKF
関連記事
【2015/01/23 21:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析