2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
1月のリアルドリームは2本立て!
最近はより一層寒さがキツくなっていますが、皆さんは大丈夫ですか?
私はこの週末に体調を崩してしまい、声がほとんど出なくなってしまいました。
最初はインフルエンザかとも思ったのですが、熱が上がらなかったのでまぁ普通の風邪でしょうね。
昨年末にインフルエンザの予防接種をしていたので安心はしていたのですが、
2~3日前にどこだったかのネット記事に
インフルエンザの予防接種に効果がないことをWHO(世界保健機関)も認めている、
と載っていまして、
ならあの高いお金を払った注射はいったいなんだったんだろうか、と
風邪のことよりもそちらの方が気になってしまっていたりします。

さて、そんなことはどうでもよくて、
本日はリアルドリーム文庫最新刊のお知らせです。
今月末(amazonでは2/2)発売のリアルドリーム文庫は2冊ありまして、
片方は先日ご紹介いたしましたが、もう片方を本日ご紹介したい次第です。
その名も
『恥辱まみれの団地妻 ――白昼の淫技に啼く女体――』
タイトルからして淫靡な響きですね。
執筆するのは御前零士先生!
イラストはロッコ先生です!
150126RD144hyousi.jpg

内容は↓こんな感じです。
********************************
Eカップの美巨乳を貪られ、新妻がメタボ中年の餌食に!
寂れた公営団地へ引っ越してきた新婚の若妻・優羽菜は、
団地自治会長の罠に嵌められ、無理やり犯されてしまう。
(ゆるして、彰人さん……。これは、ちがうの……)
夫にも許していない生挿入、膣内射精にとどまらず、
レズ責め、売春強要など、清楚妻が穢されてゆく!
********************************


本作は今月末~2月2日頃発売で、アマゾンでは予約を受け付け中ですので
人妻陵辱ものに目がない方は今すぐにぽちっとしていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/01/26 17:09】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析