2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
本当に悪い奴は罰せられないこんな世の中じゃ
悪いことをしたらお巡りさんに捕まるよ。
幼いころ、お母ちゃんにはそう教えられて育ちましたが、
大人になった今思うに、どうやらこの世の中では、
“悪いことがバレると捕まる”ようでして。
そうなると、本当に悪い奴はバレずに上手く悪事を働く。
と、思えてならん今日このごろです。

では、バレずに上手く悪事を働くにはどうすれば良いのか。
通報される危険がない場所で行う。
それが、たったひとつの冴えたやりかた、なのかもしれません。

そして、現代日本において最も通報がされる危険が少ない場所は……
おそらく、自由が厳しく制限されている刑務所ではないでしょうか。

というわけで、今回ご紹介するのは、
社会から隔絶された塀の中で、女囚が、あるいは女看守が
本当に悪い奴らに犯されちゃうアンソロジーです!



※補足しておきますが、現実の日本の警察は優秀かつ潔癖で、
刑務所の中で犯罪行為など起きるわけがないですよ。
(サジェスト検索に「不祥事」や「腐ってる」とか出るK県警除く)



二次元コミックマガジン 刑務所で喘ぐ女たちVol.1
keimusyo00.jpg



『プリズン・レイプ』by あらくれ
keimusyo01.jpg
凶悪な犯罪者ばかりが集められた刑務所に配属された新米刑務官。
剥き出しペニスを見せつける囚人たちを前に、怯えながらも業務をこなすが……。
障子ちんこ(c)石原ならぬ、鉄格子ちんこも見どころです!



『贖罪の楽園』by 加画都
keimusyo02.jpg
とある女子刑務所に設けられている、『浄化奉仕』の時間。
それは、強制的に肉体奉仕をさせるプログラムだった。
身動きを封じられた囚人たちが強制ギッコンバッタン!



『メビウス』by 鳴海
keimusyo03.jpg
傲慢な女王所長に反逆すべく、囚人たちをけしかけた主任看守。
しかし解き放たれた悪漢たちの獣欲は、彼女をも飲み込む!
ビッチ女王所長と腹黒主任看守が喘ぐ、どっちの陵辱ショー。



『牢獄性活初体験』by ててるん
keimusyo04.jpg
身に覚えのない殺人容疑で監獄に囚われてしまったヒロイン。
狼狽える彼女前に、育ての親である孤児院の施設長が現れる。
エロくて、救いのない、プリズンスレイブな陵辱がたっぷり!



以上4作品を収監。下記の配信サイトで発売中です!

・DLsite
・デジケット
・ギュッと!
・DMM

今月末にはVol.2も配信予定!


さらに4月下旬にはVol.1&Vol.2を合わせた紙の書籍版を発売予定です。
臭い飯を食っているお知り合いへの差し入れなどにいかがでしょうか。


念のためもう一度繰り返しますが、日本の警察は優秀かつ潔癖です。
本アンソロジーはファンタジーですので、それをお忘れなく。
ただしK県警。テメーはダ(ry


Text by N.I
関連記事
【2015/02/04 22:15】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析