2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
お薬は用法用量を守って正しく使いましょう←
まだまだ寒さが続く今日この頃。
乾燥した空気にやられて風邪をひかれている方も多いのでは?
私事ですが、つい先週まで熱やら鼻水やら咳やら止まらなかったです…(泣

そんな今回は、(風邪)薬漬けになりながらまとめました電子アンソロジー

『二次元コミックマガジン 薬漬けSEXで痙攣アヘ顔アクメ!』
表紙:白崎アロエ
2015020901.jpg

こちらをご紹介したいと思います!

※お薬はお薬でも、風邪薬とかでなく、
「媚薬」的なお薬で、ヒロインが発情しきった状態でのSEXで
アクメしまくるヒロインたちがいっぱいな感じです。

今回、お薬の力によってイキまくっちゃうヒロインたちは…

『薬で変わるココロのままに』by 白崎アロエ
2015020903.jpg2015020902.jpg

表紙で登場しました愛衣ちゃんの薬漬け物語を漫画でもお楽しみいただけます。
好きな人に告白する勇気がない彼女は、自信をつけるべく幼馴染とお薬を使って特訓することに。
錠剤で内側から、スチームで外から、仕上げにお注射で…と、
いろんなお薬の力によって変わっていく彼女の姿は圧巻です!

『幸せな変化』by 空想
2015020905.jpg2015020904.jpg

引きこもりがちな自分を治したい。
そんな悩みをもつ美加は、病院に通い、先生のすすめで投薬治療を受けることに。
大きすぎてコンプレックスなおっぱいには、塗り薬を使って…。
すぐにおもらししちゃうアソコには粉薬を使って…。
投薬によって身体の快楽を覚える彼女は悩みを克服することができるのか!?

『裏切りの薬物中毒』by ma-yu
2015020907.jpg2015020906.jpg

彼とのラブラブな日々を過ごす凜ちゃん。
しかし突然彼、彼の裏切りによって、「薬漬けにして女を壊すのが好き」という非道な先輩に紹介されてしまい、
劇薬を舌に注射され、喉を刺激されるだけでアクメに達してしまう彼女は、
激しいイラマチオで喉奥を突かれてアヘ顔アクメ!

と、薬をキメて女の子がアヘアヘしている作品が満載!

現在、『二次元コミックマガジン 薬漬けSEXで痙攣アヘ顔アクメ!Vol.1』
下記主要サイトで好評電子版配信中です!

・DLsite
・デジケット
・ギュッと!
・DMM(こちらは近日配信予定です!)

また、今月末以降にはVol.2と、
こちらと合わせました紙の書籍版は3月発売予定ですので、
amazonではもう予約できますよ!)こちらもお見逃しなく!

※最後になりましたが、本アンソロジーの収録作品は全てフィクションになります。
実際の薬物乱用は大変危険です。絶対にやめましょう。

by SKF
関連記事
【2015/02/09 22:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析