2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
来週マガジン襲来(回文調)
昨年は都心部で大雪の降ったこの2月ですが、
今年はそこまで難儀をせずに過ごせそうです。
とはいえまだまだ寒い日が続きますので油断は禁物ですね。

そんな寒さを吹っ飛ばす、2ヶ月に一度のお楽しみ!
『二次元ドリームマガジン』
81号 来週、2/17(火)発売 になります。

~~~~~~~~~~~~~~~
二次元ドリームマガジン 2015年4月号 vol.81二次元ドリームマガジン 2015年4月号 vol.81
(2015/02/17)
大熊狸喜、斐芝嘉和 他

商品詳細を見る
~~~~~~~~~~~~~~~

今回のテーマは機械姦!
機械に何のためらいもなくあれこれされてしまうヒロインが登場です。
昨年、アンソロジーでも刊行しまして、
こちらもお好きな諸兄が多かったご様子。

今回の号も楽しんでいただけるかと思いますよ!

通常のアピールサイトも更新しましたので
詳しくはこちらで!
ここでも、少し違う絵をお見せしながらでご紹介します。

★まずは付録がすごい!
20150210_01.jpg

ゲームブランド・ミルフィーユで製作中の
美少女ゲーム『粘獄のリーゼ』(仮題)の原作小説 がついてきます!
シナリオはご存知、 黒井弘騎先生
70ページ超のボリューム、さらに 竜胆先生 の挿絵5枚(アレまみれ)もしっかり入ってます。
ゲームの予習、なんて野暮なこといわず、これでオカズになります。


★そして小説陣! 今号もアツイよ!

20150210_02.jpg

以下一部敬称略にて。
● 右から、新連載の
『高貴なる魔女クラウゼア 淫堕の異端審問』
小説:大熊狸喜 挿絵:しゅんぞう (※記載当時お名前転記ミスしておりました、失礼いたしました)

● 真ん中は、今回の機械姦を題材にしました
『ムラマサレディ 屈辱のマシンクライシス』
小説:新居佑 挿絵:NO.ゴメス

● そして左! 久々にあの男が陵辱世界に帰ってきた! ということで
舞麗辞先生 執筆の分岐小説
『宇宙捜査官ルナ 機械仕掛けの淫獄』です。
草上明先生の描くむっちりなルナがぷりんとエロいです。
20150210_a001.jpg


20150210_03.jpg

● また、右は巻中カラー小説
『恋愛天士キューティッド桜 暴走ロボの搾取調理』
小説:ナるカく 挿絵:Alber……なんかこの題材すごい!

● 中央は大人気ゲームのノベライズ後編!
『淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~ 後編』
小説:斐芝嘉和 挿絵:汰尾乃きのこ 原作:TinkerBell
楽しめた方には嬉しいお知らせつきです!

● そして左は今回最終回! もうこの爆乳に会えなくなると思うと寂しい
『爆乳バニー宇佐美マリア 美艶探偵の怪淫事件簿』
小説:山本沙姫 挿絵:こうきくう

そのほかにも、
● 表紙イラスト連動の
『電詠戦姫ツカサ』
小説:酒井仁 挿絵:ちょびぺろ
● ゲームタイアップ
『光翼戦姫エクスティア』
小説:上田ながの 挿絵:宮越良月 原作:Lusterise
● 読者参加型企画
『イセリア英雄戦記』
小説:壱状什 挿絵:牡丹
と詰まっています。いっぱい入ってるな今回!


★そしてコミックも、やるもんだね!

20150210_04.jpg

● 右は新連載! ついにあのヒロインも帰ってきた!
戦隊ヒロインを愛して止まない からすま弐式先生 渾身の連載作登場!
『深淵戦隊クトゥルンジャー』

ドリームマガジン70号掲載の作品、2期が登場です。
今回は、ヒロイン・ミコトがなぜ戦隊ピンクに選ばれたのか、
その初陣などが描かれています!
おっぱいプリンプリンのスーツがまるで着ていない感。これこれ。
20150210_a002.jpg

● 中央は、機械姦テーマ、ハルカに迫る機械の罠!
『機械生命家畜』 儚枯悠天(はこてん)

● 左は、おなじみ&安定の ぱふぇ先生
機械相手にゃくノ一もこうなりますわ。
『変身!エルフNinja・センリ』


そして、連載もしっかり。

20150210_05.jpg

● 右の『監獄戦艦3』
漫画:楠木りん 原作:Anime LiLiTH

今回はキラおもらし&ルーレット浣腸です。
浣腸命令です!(イチクワシマ世代)
キラは着衣で漏らします。こんな具合。
20150210_a003.jpg

● 左の『思春期なアダム』
漫画:天海雪乃 原作:さかき傘
3月にはコミック第2巻発売。今回の話まで収録します。

そのほか箸休めの4コマ
『新米捜査官! 麗子発動!! File5』
漫画:嘉納あいら

こちらも掲載です。
ピンナップ
うるし原智志/竜胆/阿部いのり/ちょびぺろ
もちろん応募者全員サービスやります。

このほかにも筑摩十幸先生のコラムが始まったり、カラー小説も充実で
しっかり楽しめます。
ぜひよろしくお願いいたします!

『ドリームマガジン81号』 機械姦特集
2/17(火)発売 です。
今回は付録つくので、ごめんなさいの 1,280円(税込)ですが
絶対お楽しみにどうぞ!

by K2
関連記事
【2015/02/10 18:50】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析