2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
アンソロは今日も熱い!
現在のKTCで最先端を進むもの、
それはまさにアンソロジー!
中出し孕ませや丸呑みや人体改造などの陵辱系から
モンスター娘、人間牧場、皮を着て、壁尻などのアンリアル系まで
これまでも数々の最先端ネタを切り開いていきましたが、
『これからどんなジャンルがはやるのやら』『こういう切り口のエロはいいかも』と
頭を悩ませながら作っております。

そんな最新のアンソロジーは、サイトのここ! に掲載しています。

20150224_01.jpg

トップページの右の柱部分です。
「なんかいっつも同じバナーかと思ってた!」という方、実は違うんですよー!
最新のものが載っていますのでチェックしてみてくださいな!

そして、2月のおニューのアンソロジーはこれら!

二次元コミックマガジン
リア充美少女たちを孕ませ妊娠!Vol.1


リア充な美少女たちを孕ませ、違った世界を知ってもらうという結構な外道企画!

別冊コミックアンリアル
隷嬢たちの日常デジタル版Vol.1


エロいことだけ考えて生きられるなら、それはそれで一つの幸せなのかも。

二次元コミックマガジン
機械姦で悶絶イキ地獄!Vol.3


イッたって止まりません。ドリームマガジン最新号でも同じテーマになってます!

二次元コミックマガジン
薬漬けSEXで痙攣アヘ顔アクメ!Vol.1


お薬で快感倍増! ぶるぶる痙攣しまくり!

今週末にも、新しいアンソロジー登場しますので
こちら見て、最先端テーマでのエロをチェックしてみてくださいね!

★また、電子書籍は毎週末に、新作電子書籍を主要サイトに納品しておりますが
こちらのツイッターアカウント

キルタイム 電子書籍速報
https://twitter.com/ktc_digitalpr


にて、週末配信の速報も掲載中です。気になる方はチェックをどうぞ!
関連記事
【2015/02/24 22:56】 | 電子書籍セール情報 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析