2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
寒さと花粉のダブルパンチ
東京は最近ようやく寒さが和らいできたので
そろそろコートを薄いものに替えようかなとも思うのですが、
雨が降ったりすると寒さがぶり返したりするので
なかなか踏ん切りがつかなかったりします。

ただ、この時期になると寒さよりも問題になるのが花粉!
病院で処方してもらった薬を飲んで、マスクもしていても
鼻が詰まって、目がかゆくなって、くしゃみも出てしまうのがツラいです。
鼻づまりの時は蒸気を鼻から吸うと通りがよくなって楽になったりするので
ゆっくり温泉にでも浸かって、寒さも花粉も忘れたいところです。

まぁ、温泉というと経済的にも時間的にも
そんな気軽に行けるものではありませんので、
せめて行った気分にだけでもなれれば、と思いまして
本日は温泉にちなんだ新刊の小説2冊をご紹介します!

リアルドリーム文庫145
誘惑温泉旅館 冬休みのアバンチュール
小説:天草白×挿絵:まひるの影郎
150304RD145.jpg
**************************************
若女将、女子大生、人妻、OL
一冬の湯煙慕情

湯の滴り落ちる美女たちのしっとりとした艶肌!
冬休みに叔母の経営する温泉旅館へ遊びに来た恵一は、
若女将を務める初恋の相手・従姉の杏子や
女子大生、人妻、OLらの宿泊客と肉体を重ねることに。
「旅先のアバンチュールね。たっぷりサービスしてあげる」
その中、杏子への思いを再燃させた恵一は告白をするが……
**************************************


リアルドリーム文庫146
なまめく美人三姉妹 レオタードの誘惑
小説:早瀬真人×挿絵:猫丸
150304RD146.jpg
**************************************
妖艶な姉、清純な妹
学園生活を彩る魅惑の四角関係

旅先で出会った三姉妹から悦楽体験を受けた少年卓郎は、
進学した学園でその三姉妹と再会する。
「これからもっと気持ちいいことが待っているわよ」
艶やかな女教師の長女杏奈からはパイズリ奉仕を受け、
勝ち気な次女友梨香とはフェラ&初挿入を果たす卓郎。
しかし、可憐な三女澪に惹かれ猛アタックをするが……。
**************************************


しっとりとした大人の女性と温泉を楽しむのも、
初々しくピチピチお肌のJKと温泉を楽しむのも、
気分の赴くままに。

両作とも2月下旬発売なので、すでに全国書店で好評発売中です!
アマゾンでも即日購入できますので
身も心も癒やされたい方はぜひお手に取っていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/03/04 23:59】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析