2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
爆 発 せ よ !
3月も上旬、雪が降っているところがあるとかないとか。

社内でぬくぬくと仕事をしている間に気付けば帰宅難民に!
とならないように雪には自重して頂いて、東海道線には力強く生きて欲しいと思います。

しかし雪が降っても嬉しい人たちはいるんですね。こう
『恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです』
ッてな感じで。
リア充には(ゆき)が降るって?そんな感じですか?
(元ネタが微妙に古くてごめんなさい)

さて、今日はそんなリア充をテーマにした幸せいっぱい
KTCらしい電子アンソロジーが配信されています!

ria_hyousi.jpg
題して『リア充美少女たちを孕ませ妊娠!』
はいっ! 充実の子宮ですね!
こちらは下記配信サイトで好評発売中です!
DLsite
デジケット
ギュッと!

DMM

こちらでも近日中に配信開始予定!

カースト上位の女子や、出世の約束された女騎士など
様々な成功者が犯され、孕み、人生をぶち壊されます!

riahara03.jpg
■ 絶望妊娠騎士物語 / 孫 陽州
出世街道まっしぐら! 王子の彼女として、騎士として充実ライフ真っ只中の
ソフィアがあらぬ魔法で知らず知らずのうちに……!!

■ レトリビューション 報復 / るいす・まくられん
共有の趣味であるコスプレ。人気がうなぎ上りで
彼氏もできた彼女を妬んだ友達は、危険な撮影会を企画する……!

riahara02.jpg
■ 片桐美由は僕のモノ / こっぱむ
幼なじみのあの子に彼氏ができた!小さいころはお嫁さんになってくれると言っていたのに。
僕を裏切った代償を、身体で払わせてやる!

riahara.jpg
■ 革命の放課後 / 一夢
社長令嬢でクラスカースト上位の嫌な奴──。父親もこいつの会社のせいで……!
お金持ちで立場もあるお前と違ってこっちには失うものなんてない!

リアル生活が充実した幸せいっぱいのヒロインたちの
子宮を充たしてあげるリア充孕ませアンソロジー!

ぜひお楽しみくださいませー!
関連記事
【2015/03/10 22:40】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析