2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
【上田ながの先生×ぎうにう先生】 僕の彼女は処女ビッチ生徒会長!? 発売!
いよいよ発売となりました
二次元ドリーム文庫最新刊!

 DB326_僕の彼女は処女ビッチ生徒会長_表紙
『僕の彼女は処女ビッチ生徒会長!?』
小説:上田ながの先生 挿絵:ぎうにう先生

タイトルをご覧になり察していただける方には、
そのままズバリお楽しみいただけます!

「ビッチな女の子はちょっと……」
という性急な方は、こちらをもう少しよーくご覧になってください。

DB326_僕の彼女は処女ビッチ生徒会長_表紙の秘密
本作のヒロイン、鶴橋姫ちゃんの表情!
明らかに何かを隠している様子。

真相は是非お手に取ってお確かめください。
イチャラブ好きな方ならきっとご満足いただけるかと!


それだけではあんまりなので、ヒントをば。

片想いの幼馴染み、姫を追って苦労の末に進学校に編入した主人公の祐馬。
ところが、姫は幼い頃とは正反対な容姿になり、
大胆でエッチ気味なアプローチまでしてくる変わりよう(でも可愛い)。

「あの清純だった姫ちゃんが、ビッチなはずがない!」
ということで、彼女の本当の姿を探っていくことに……。

そこで待っていたのはやっぱりエッチなイベント

DB326_抜粋2:僕の彼女は処女ビッチ生徒会長!?
「だ~め。ちゃ~んと水着の感想言ってくれるまで放さないんだから」
わざとサイズの小さなスク水を着て見せてきたり、

DB326_抜粋4:僕の彼女は処女ビッチ生徒会長!?
「本当かな? これでも? こんな風にされても?」
はちきれそうな巨乳でビッチ責めしてきたり。


上田ながの先生による勢いにのったラブラブエッチシーン
ぎうにう先生のエッチでめちゃ可愛いイラスト
盛り上げております。今作も素晴らしい!!


メロンブックス様では
上田ながの先生書き下ろしのリーフレットを先着でプレゼント中です!
DB326_僕の彼女は処女ビッチ生徒会長_melon


電子書籍版も配信開始しておりますので
お好みの媒体で、ぜひ姫ちゃんの恋の行方をお確かめください!


各媒体で大好評発売中です!

僕の彼女は処女ビッチ生徒会長!? (二次元ドリーム文庫)僕の彼女は処女ビッチ生徒会長!? (二次元ドリーム文庫)
(2015/03/13)
上田ながの

商品詳細を見る


by t.h

関連記事
【2015/03/16 23:52】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析