2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
世界に誇る日本の最先端技術

みなさんこんばんは。

先日、遂に北陸新幹線が開業しましたね!
片道約2時間半で東京から金沢まで…。

金沢が近くなるということは、のと鉄道に湯涌温泉に…。
そうだ、聖地巡礼、行こう。

…なんて思っている今日この頃。
これも全て世界に誇る日本の鉄道技術があってのもの。

そしてここには、最先端(?)の技術を駆使したマシン装置による
ヒロイン陵辱アンソロジーコミックスの続弾が、
今週末より配信されようとしていた!


『二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄!Vol.4』
2015031801.jpg

機械姦アンソロジー電子版第4弾です!
表紙は電子書籍版第2弾に続いて
ヴッチャ先生に描いていただきました!

そしてなんと、今回は漫画作品でも
表紙のキャラクターが登場します!
そんな気になる漫画作品を先取りしてご紹介!

『快楽人形エルザ』byヴッチャ
2015031802.jpg
テストと称して様々なマシンレイプを受けるアンドロイド!
某パイロットの綾○的なヒロインが機械陵辱で喘ぎまくる姿は必見!

『イキ肉アクメシリンダーユニ』byじゃがうさ
2015031803.jpg
タイトルが横並びでわかり辛いですが、
「イキ肉アクメシリンダー」という装置で
「ユニ」という闘う女戦士のヒロインが犯されるお話です。
無慈悲なシリンダー装置で永遠のアクメ姿がエロエロ!

『奴隷機姦 悪夢の製造工場』by夜与
2015031804.jpg
工場のベルトコンベアの上で拘束されたヒロインが、
工程ごとに淡々と奴隷化の機械調教を受ける!

『マホウのキカイ』byジンナイ
2015031805.jpg
エルフのヒロインが、人間が開発した装置によって、
初めての無慈悲な責めを受けてイキまくり!

…と、女の子をひたすらに犯し続けることに特化した、
機械装置による陵辱劇が盛りだくさん!

そんな本作ですが、
最速で今週末より、下記主要サイトで今週末より配信予定です!
・DLsite
・デジケット
・ギュッと!
・DMM

また、電子版Vol.3、今回のVol.4をまとめました、
書籍版第2弾も、Amazonで予約が始まっていたり!

電子書籍に紙の書籍と、
どうぞよろしくお願い致します~。

by SKF
関連記事
【2015/03/18 22:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析