2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
コミックアンリアル発売中+『隷嬢たちの日常』書籍版は3月25日発売!
皆さま、こんにちは!

最近花粉がすご過ぎて鼻がびしょ濡れな
コミックアンリアル編集部のAです。

さっそくですが、モグダン先生が表紙を手掛ける
『コミックアンリアルVol.54』は大増ページで絶賛発売中です!

unreal_vol54.jpg

※画像クリックで公式HPへジャンプ!

下に組み敷かれているのを自分に置き換えて想像すると
とっても幸せな気持ちになれる素晴らしい表紙です。

もちろん雑誌の中身も
前屈みになっちゃうこと必至な内容ばかり!


すずはねすず先生『魔獣浄化少女ウテア』
最終回を迎え、淫魔王と魔法少女とのねっとり濃厚Hには大注目!
4910137510.jpg
カレンとミヅキ、ふたりの選んだ結末とは…!?

助けた狼が美人なお姉さんになってHな恩返し!?
お風呂でのヌルヌル&おねショタえっち♡は溜まりません!
さいもん先生『平成奉狼記』
491013.jpg
(週末は編集部総出で高尾山へ狼を探しにいく予定です)

ツンデレ少女と訪れた未来の世界で、少年は大人のお姉さんにHに誘惑されてしまう。
それを見ていた少女は耐えられなくなって3Pえっちスタート!
もくふう先生『ラブ・トゥ・ザ・フューチャー』
49101.jpg
(貧乳×巨乳=破壊力!)

御胸一つをとっても巨乳、美乳、貧乳と色とりどりで
注目作品が目白押しの今号!
お求めは、お近くの書店または公式HPをチェックしてください!
m(_ _)m

また今週の3月25日は 『別冊コミックアンリアル 隷嬢たちの日常』書籍版の発売日です。
本の中身など近い内にまたこのブログでお知らせしてく予定ですので
お楽しみに!
関連記事
【2015/03/20 19:32】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析