2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
リアルドリーム文庫春のフェアが間もなく開催!
世間では卒業やら春休みやらのシーズンになりましたね。
会社勤めだとせいぜい年度の切り替わりを意識するくらいで長期休みなんかないどころか、
KTCでは4月発売のニジマガの作業が立て込む時期なので、花見さえ満足にできぬまま、
桜がスギ花粉と共に去ってゆくのをオフィスの窓越しにただ眺めるだけの季節だったりします。

とはいえ春らしい陽気になってきたこともあり、ウキウキ気分にはなりますね!
そういう時は思わず想定外の買い物をしたくなるもの。
そんな気分の方にオススメしたいのがこちらのフェア。

リアルドリーム文庫【ジャンル別最新売上No.1 六選】
150324fair.jpg
昨年3月から今年2月までの売り上げを元にジャンル別お薦め作品を揃えました。
栄えある各部門1位作品は以下の通りです。

・総合部門1位
囚われた人妻捜査官 聖実 肛虐魔薬調教
小説:筑摩十幸/挿絵:asagiri


・寝取られ部門1位
性姦マッサージ ――寝取られた貞淑妻――
小説:御前零士/挿絵:英田舞


・母部門1位
ふたりの母 実母と義母の誘い
小説:芳川葵/挿絵:岬ゆきひろ


・人妻誘惑部門1位
とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長
小説:庵乃音人/挿絵:まひるの影郎


・女子高生部門1位
桃色ハーレム合宿 美少女のブルマとスクール水着
小説:早瀬真人/挿絵:ロッコ


・母娘ハーレム部門1位
家庭教師と隣の母娘 誘惑の個人授業
小説:羽沢向一/挿絵:まひるの影郎


いずれも新年度を迎えるにあたって楽しく読める作品ですので
「余計な買い物」と思わずぜひお手に取っていただければ。
フェアは4月上旬から一部書店で開催されます。
対象書店さんのリストは近日中にリアルドリーム文庫のサイトで公開しますので
楽しみにお待ちください。

また、リアルドリーム文庫繋がりで3月の新刊もご紹介

リアルドリーム文庫147
恋情クラスメイト ~誘・惑・勝・負~
小説:伊吹泰郎/挿絵:くろふーど
150324rd147.jpg
**********************************
勝気に見えて純情な紗彩、淑やかに見えて芯が強い唯。
親友同士の女子高生二人に好意を持たれた良馬は、
流されるまま互いの甘い誘惑を受け入れてしまう。
「どちらを選ぶか、良馬のここで判断して」
Hカップの豊乳奉仕、Wフェラ、締めつけ抜群の肛姦。
恋の鞘当てをする美少女たちに対し少年の決断は!?
**********************************


春にふさわしい女子高生とのイチャラブを堪能できる逸品ですので
フェア対象作品と合わせてぜひご購読ください。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/03/24 20:08】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析