2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
身体の内側から温まれる寝取られ凌辱!
人気アイドルさんや人気声優さんとかが
結婚を発表したり、週刊誌にカレシの存在をすっぱ抜かれたりしたときに
その人のファンがCD等のグッズを壊して写真をネット上にアップする行為が一時期流行りましたが、
あれはいつからある文化なんですかね。
私の推測では『下級生2』というPCゲームで
メインヒロインが主人公以外と肉体関係を持つ展開にブチ切れたファンが
ゲームディスクを割ったのが最初なんじゃないかなと。

私もその話題が出た後にプレイしたのですが、
昔から気心の知れている幼馴染みヒロインが、自分ではない年上カレシと付き合い始め、
自分の手の届かない存在になっていき、自分以外の男にヤラレてしまううえ、
そのカレシとの関係を相談されるという、寝取られ好きにはたまらないシチュエーションだったので、
何でネット上であんなに怒っている人がいるんだろうか、
自分が手に入れられたはずのヒロインの処女を食われてしまう悔しさや
身を焦がすような嫉妬心を味わえるなんてむしろご褒美やんけ
とか本気で思ったりしました。

で、あとから冷静になって考えたときに、
あー、寝取られたことによる嫉妬と興奮の入り混じった恍惚を楽しむというのは
一般的な感覚じゃないんだな、と思い至りました。

『下級生2』で問題になったのは、いかにも寝取られがありそうな陵辱ゲームではなく
ラブラブ恋愛ゲームの皮をかぶっていた点だと思うんですよね。
寝取られ愛好者としては、予期していない不意の寝取られがたまらないわけですが
そういう作品は寝取られ要素をアピールしていないため出会うのがなかなか難しく、
ごく稀に遭遇できると良い経験をしたという気持ちになれるはぐれメタルのような存在です。

なので、この作品をご紹介するにあたり
さかしらに寝取られ寝取られと喧伝するのは気が引けるのですが
寝取られファンにこそ読んでいただきたいということで
あえて寝取られ要素をアピールしたいと思います。

前書きが長くなりましたが、本日ご紹介したいのはこちら。

『蝕胎ノ夜 淫獄ノ契』
150325DC386hyousi.jpg
TAKE先生の第3弾単行本になります。
内容はと言いますと
**********************************
人間の戦士と種族を越えて愛を誓いあった誇り高き山狗の美姫は、下劣な男たちの罠に嵌められ、
許婚がすぐ傍にいる陰で子宮の奥深くに精液を注ぎ込まれ、忌むべき子を孕まされてしまう!
夫を持つ淑やかな修道女は神聖な教会の中で、退治すべき魔物に肉欲を刺激され、
夫の見ている前で魔物の仔を宿すことを受け入れてしまう!
愛する人がいるにもかかわらず、憎き男に無理やりもたらされる快楽に抗えない――
おぞましき寝取られ孕ませ!
**********************************


150325DC386-02.jpg150325DC386-01.jpg

150325DC386-04.jpg150325DC386-03.jpg

150325DC386-06.jpg150325DC386-05.jpg

150325DC386-08.jpg150325DC386-07.jpg

150325DC386-10.jpg150325DC386-09.jpg

150325DC386-12.jpg150325DC386-11.jpg

本作は3月27日発売で、アマゾンでは予約受付中ですので
寒の戻りで寒い日の夜は、本作を読んで身体の内側からカーッと熱くなっていただければ幸いです。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/03/25 22:56】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析