2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
おもらしアンソロジー配信!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
今日はもう終電間近で大ピンチなので、前置き無し!
最初からクライマックスですよ!

「おもらし」「失禁」をテーマにしたアンソロジーコミックスが登場!
その名も 『二次元コミックマガジン 失禁少女Vol.1』!
keimusyo04.jpg

表紙は二次元ドリーム文庫でおなじみのあいのせりん先生!
漫画を執筆いただいたのは、コミックアンリアル最新号でも執筆したタケユウ先生に、
でっち先生、桜井天智先生、いさきのみさき先生といった面々です!

美少女のおもらしを我慢する姿や、放尿しながらのエッチが盛りだくさん!
大きいほうはありませんので、美少女のおしっこはご褒美です!な人は、
是非とも読んでみてくださいね!

今回、紹介が短めで恐縮ですが、終電ちゃんがマジヤバいので、
許してちょんまげ☆(ゝω・)v

デレマス最新話の最速放送が観れなくて少し泣きそうなSHがお送りしました。
関連記事
【2015/03/27 23:38】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析