2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
異世界魔術師は魔法を唱えない
4月14日発売のビギニングノベルズ第四弾!
『異世界魔術師は魔法を唱えない1』

悪漢魔術師ヤードが異世界で繰り広げる蹂躙劇、開幕!!
異世界魔術師は魔法を唱えない  1 (ビギニングノベルズ)異世界魔術師は魔法を唱えない 1 (ビギニングノベルズ)
(2015/04/14)
もち

商品詳細を見る

ノクターンノベルズで掲載されていた
「異世界魔術の有用性」が改題、加筆修正に加え
218(にーや)先生の素敵なイラストでついに書籍化!

<ストーリー紹介>
元の世界に戻ることができない召喚魔法で呼び出されてしまった
主人公ヤードと3人の勇者たちは、召喚先のこの世界で戦争に参加してほしいと頼まれる。

厄介事は御免だがこちらの世界の魔術文明予想以上にレベルが低い……。
そして同時に召喚された勇者たちもイマイチ戦力になりそうもない実力で
期せずして新たな世界で敵なしの魔術師となったヤードは──。


自分だけがヒロインを落とすことも、敵を倒すことも思いのままにできる世界、
男子なら誰もが夢想するファンタジー作品です!

書き下ろしとなる勇者それぞれのヤードに対する思いや、
ヤードの世界の魔術一覧表も収録しております。

そしてこの作品は本格ファンタジーな世界もさることながら
多数のヒロインとそのエッチさにも注目です!
BN02.jpg
最新鋭の魔法を駆使したヤード独特な戦闘シーン

BN01.jpg
王女様さえ思いのまま、モテすぎるのも考えもの……!?


悪カッコイイ主人公と美少女ヒロインたちのちょっと過激でエッチなイラスト!
是非本書を手に取って確かめてください!

それでは4月14日発売『異世界魔術師は魔法を唱えない』
お楽しみに!
関連記事
【2015/04/02 00:00】 | ビギニングノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析