2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
同名のSTGもあるRPGっぽいノリの成年コミック発売!
子供の頃、よくテレビゲームをしていたのですが
友達がアクションゲームやシューティングゲームに嵌まっていたのに対し
私はもっぱらRPGばかりやっていました。
その中でも特にドラクエは小学1年生頃にファミコンの『1』をプレイして以来の大ファンで
新作の発売がすごく待ち遠しかったんですよねぇ。

なもんだから、大人になった今でも
8bit、16bit時代のドラクエっぽい画像とかドラクエパロディネタとかが
好きだったりします。
皆さんの中にも、同じような趣味の方はいませんか?

そんな方にオススメしたいエロマンガが本日発売されたのでご紹介!
その名も
『Lust Resort!! 特別限定版』
150402Lust-Resort!!-hyousi.jpg 150402Lust-Resort!!-urabyousi.jpg
150402Lust-Resort!!-status.jpg

MISS BLACK先生の手によって
二次元ドリームマガジン誌上で7年以上にわたって掲載された異色ファンタジーです!
特別限定版とありますとおり、
32pオールカラーの完全描き下ろし冊子+ポストカードが付いた豪華限定版になります。
付録冊子の内容は本編の後日談なので、
ニジマガで連載を読んでいてもう満足という方にも是非お勧めしたい!

ちなみに冊子とかが付かない通常版の発売は現時点では未定でして、
限定版の状況次第だったりします。
なので内容が気になってすぐに読みたいという方は、この限定版をお買い求めください

作品の内容は以下のようなものになっています。
-----------------------------------------------
少年勇者と妖艶魔女の淫蕩な冒険活劇!
怠惰で淫蕩な魔女ベルの討伐に向かった少年勇者シエリオは返り討ちに遭い、淫欲の限りを尽くされる!
幼馴染みの女モンク・ミランダまでも快楽の虜に!
魔王復活の噂調査のために北の王国へ向かう途中にも淫らな罠が待ち受けていた!
-----------------------------------------------

150402Lust-Resort!!-02.jpg 150402Lust-Resort!!-01.jpg
150402Lust-Resort!!-04.jpg 150402Lust-Resort!!-03.jpg
150402Lust-Resort!!-06.jpg 150402Lust-Resort!!-05.jpg
150402Lust-Resort!!-08.jpg 150402Lust-Resort!!-07.jpg
150402Lust-Resort!!-10.jpg 150402Lust-Resort!!-09.jpg
150402Lust-Resort!!-12.jpg 150402Lust-Resort!!-11.jpg
一言でいえば、ショタとフタナリがおっぱい魔女にM責め&逆レイプされるお話です。

本作、『Lust Resort!! 特別限定版』は本日4月2日発売
全国書店さんでお買い求めいただけますので、
見かけた方はぜひぜひお手に取っていただければ。
一部書店さんでは購入特典も付きますよ! 詳しくはこちらからどうぞ。
電子書籍版も今週末くらいから順次配信開始予定ですのでお楽しみに!

ではでは

by mn
関連記事
【2015/04/02 23:52】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析