2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
この時期ぐらい心美しく
今日は雨降りで、これで近辺の桜はほぼ見納めのようです。
今年は満開時こんな感じでした。

20150407_11.jpg 20150407_12.jpg

いつも駅を降りてから会社までの道中にある桜です。
全く咲く様子も見せず、こんなんで咲くのかな、と思いながらも、
毎年満開の花をつけています。

いやー美しい。
さらにもっと美しいものを見て幸せになるべく! ……ということで
ぴったりの作品がこちら!
これまで、KTCでたくさんのイラストを担当されてこられました
草上明先生のデジタル画集が登場!
『草上明アートワークス』 のご紹介です。

20150407_00.jpg

こちらは電子書籍ですので、パソコンやスマホで見るものです。
画面で見るとまた色の美しさが映えるってものです。

いつもなら、ここでおっぱいだのアソコだの丸出しのエロい絵で押していくわけですが
草上先生は日常シーンというか、エロのないシーンも本当に魅力的に描いてくださいますので
今日はそこを押してみたいと思います。

20150407_02.jpg20150407_03.jpg

『魔法娼女理愛』 から、ママに「彼氏?」と聞かれわたわたする理愛ちゃんと(左)
『神聖騎士オリアナ』 から、異形と凛々しく戦うオリアナたち(右)。
ママは本当に母性あふれていますなぁ。

20150407_04.jpg 20150407_06.jpg

『妹とラブる!』 から、膝にのっかかる上の妹、雪花と(左)
『お嬢さまはベロちゅーLOVE!』 から、男装っぽい衣装で
給仕しているところを見つかって驚く有菜(右)。
ろりっぽく(このことお姉ちゃん気にしてる)も、前髪ぱっつんのお嬢様も
どっちもプリティーであります。

20150407_05.jpg 20150407_07.jpg

デザイン画も入っています。
『もっと!妹とラブる!!』 から、むっちりボディーの新キャラ、葵と(左)
『お嬢様はヒミツのアイドル!』 から、お嬢様の涼香さんなど(ネタバレ防止)(右)。
葵ちゃんの「わたし、頑張ります!」の表情が大好きです。
いりす(一番上)の「むむむ」も大好きです。

などなど収録です。
挿絵の隣には、その絵に該当する小説テキストもつけていますので
どんなシーンのイラストなのかもわかり、イメージも膨らみます!
可愛い娘ばっかりですよ~

と、心美しく日常イラストメインで紹介しましたが
1枚くらい色気を出しましょうかね。

20150407_01.jpg

『魔法少女は背徳の檻で』 から美月さんです。
ゴーヤは、弟希望のゴーヤチャンプルーの材料でした。美しい姉弟愛です。
(しかし、弟はオナニー期待でこの料理を頼んでました)

220ページ超での美麗イラスト連続ですので
絶対お楽しみいただけると思います。
草上先生の絵がツボの方、ぜひお楽しみいただければと思います。

電子画集
『草上明アートワークス』

DLsite.com
Digiket
ギュッと! などで好評発売中です!
DMM.comAmazon_kindle でもまもなく配信開始ですので
使い慣れているところでぜひともどうぞ!

by K2
関連記事
【2015/04/07 23:16】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析