2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
『別冊コミックアンリアル 隷嬢たちの日常』書籍版発売中
皆さまこんにちは
コミックアンリアル編集部のDI●です。

WRYYYYYYYYッ!!!
『別冊コミックアンリアル 隷嬢たちの日常』 書籍版が発売だぜぇぇ!!
ウリィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!

奴隷2 奴隷1
(Cover Illustration 逢魔刻壱先生/木鈴カケル先生)

なにぃ隷嬢だとぉ…フフ、俺様の奴隷としてどうのように調教してやろうか…
…ん?…なに!? 既に調教されたヒロインが見れるだと!?
くっ…なっ…なかなか興奮させるぅじゃないか。少しだけ見てやろうじゃないか。
しかし、このDI●、凡庸なエロ本では勃たぬ!抜かぬ!興奮せぬ!

~10分後~

くそぉぉぉ!! このDI●に対してぇぇぇ!!!
※この後めちゃくちゃオナニーした。

吸血鬼も興奮しちゃうくらいHな作品内容はこれだ(`・ω・´)9m
~~~~~~~~~~~~~~
■格安物件に住む幽霊に調教され、
合コンにバイブを挿入したまま行くのに抵抗のなくなってしまった女性
『since』(士嬢マコ先生)

奴隷3

■男を惑わす瞳を持ったエルフの奴隷少女、
その瞳のせいで興奮してしまった青年へと奉仕をはじめる
『ドレインどれい』momi先生

奴隷4

■ゴブリンの手で孕み奴隷へと堕ちた
エルフの姫騎士が愛する臣民をゴブリンに捧げる
『ユグドラシルダーク』(ソメジマ先生)

奴隷5

■人ならざる者の快楽を受けるために自らその身を開発し、
異形の神へと捧げる巫女
『狂信者ノ悦ビ』(すぴ夏先生)

奴隷6

■魔物の手でダークエルフへと堕ちたエルフの少女が、
助けに来た姉も主である魔物へと捧げる
『Betrayal sister』(shift先生)

奴隷7

■鬼畜勇者の手に捕らえられた女魔王が
フィストファックや首絞めで感じるまでに調教された
『隷王陥落~淫楽の勇者~』(雪國おまる先生)

奴隷8

■不思議な首輪をつけられ魔力を奪われたサキュバス少女が、
見下していた人間に性奴隷として扱われ快楽を受け入れていく
『サキュバス奴隷化計画』(一宮夕羽先生)

奴隷9

■肉便器として学園内で働くエルフの生徒会長の
淫欲に塗れた日常
『性徒会長のお仕事っ!』(みよし先生)

奴隷10

■兄に調教され兄チ◯ポなしでは生きていけない妹が、
学校の友人の前で乳首ピアスを晒し公開種付される
『淫妹メイキング』(ばりあんと先生)

奴隷11

■王国の為、愛液が金剛石になるわがまま放題のお姫さまを
陵辱調教し性奴隷へと造り替えていく
『宝珠姫』(鬼頭サケル先生)

奴隷12
~~~~~~~~~~~~~~
と、10作品分の奴隷少女たちの痴態を収録しています!

マニアックな要素もあり、不思議Hもありの
『別冊コミックアンリアル 隷嬢たちの日常』は絶賛発売中です!
あとあとKTC公式サイトもよろしくね!
関連記事
【2015/04/08 17:06】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析