2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
ご注文は二次元ドリームノベルズですか?
やあ(´・ω・`)
ようこそ、KTC公式ブログへ。
このザーメンはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「またSH」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この公式ブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

コピペも終わったことなので、真面目に告知です。
本日紹介するのは、二次元ドリームノベルズの4月の新刊
『イセリア英雄戦記7』 です!
cover.jpg

ご存知、二次元ドリームマガジンで絶賛連載中の、
読者参加型リレー小説の単行本7巻が登場です。
今回収録されるのは25~28話で、執筆された先生は、
・25話:木森山水道先生
・26話:あらおし悠先生
・27話:大熊狸喜先生
・28話:火村龍先生

という豪華執筆陣となっています。
さらに巻末書き下ろし短編を執筆されたのは、千夜詠先生
これ1冊で5人の先生方の文章が読めますよ!
実際オトクです。

今回も購入者全員への特典として、巻末書き下ろし短編の
ロングバージョンなどを収録した電子書籍
をプレゼントです!
帯に書かれたキーワードを公式サイトで入力してゲットしましょう!
dn379_bana.jpg

最新話が掲載される二次元ドリームマガジン最新82号も、
本日から紹介ページが公開されております!
DM82_image.jpg
要チェックですよー!

デレマス一期最終回を心待ちにするSHがお送りしました。
関連記事
【2015/04/10 22:01】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析