2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
関西弁では「茶をしばく」
本日4月13日は「喫茶店の日」。なんでも1888年の今日、日本初の喫茶店「可否茶館」が上野にオープンしたんだそうです。

作家と編集の打ち合わせは喫茶店で。よくそんなことを聞きますが、弊社ではあんまりないです。ただ0でもないので、たまに喫茶店で打ち合わせをすることもあります。休日は混むので、だいたい平日です。

喫茶店では座る場所に気を使います。胸を張って公表できない作品は作っていませんが、時間と場所をわきまえないといけません。平日の昼下がり、暇を持て余したマダムたちに「中出し」やら「陵辱」やら「種付けプレス」やら「脱膣」やらを聞き取られると、通報されかねません。なにせ子供に挨拶するだけで不審者扱いされるご時世です。

なので奥まった席で打ち合わせは進みます。お姉さん(多くの場合はオーバーフォーティーですが)が注文を取りに来たら中断です。1時間やそこらで話しがまとまります。でも経費は自腹です。いや申請すれば落ちるのですが(おそらく)。

さて、なんでこんな駄文をだらだらと書いているかと申しますと、特にご紹介できることがないからです。でもこのままでは終われませんので、近日発売される作品をご紹介します。

4月14日発売
『異世界魔術師は魔法を唱えない1』
異世界魔術師は魔法を唱えない  1 (ビギニングノベルズ)異世界魔術師は魔法を唱えない 1 (ビギニングノベルズ)
(2015/04/14)
もち

商品詳細を見る

〈内容紹介〉
Web小説『異世界魔術の有用性』を書籍化! 突然「勇者」として異世界に召喚された魔術師ヤード。 ヤードにとってこの世界の魔術は遅れており、同じく異世界から 召喚された勇者達も頼りない。しかも元の世界に戻れないときたもんだ。 こんな絶望的な状況でも、ヤードは怪しくほくそ笑む。 「覚悟しておけよ、この世界の人間達。魔導技術の遅れたこの世界は、 俺にとって巨大な玩具(おもちゃ)箱だ。好きなように遊ばせてもらおう」 悪漢魔術師ヤードが圧倒的な魔導技術で異世界を蹂躙する!


4月15日発売
『おっぱい騎士を調教してみませんか?』
おっぱい騎士を調教してみませんか? (二次元ドリーム文庫)おっぱい騎士を調教してみませんか? (二次元ドリーム文庫)
(2015/04/15)
089タロー

商品詳細を見る

〈内容紹介〉
学園中の生徒が憧れる高潔美麗な少女騎士アナスタシアの誰にも言えない秘密――制服の下に押し込められた超敏感な爆乳を偶然知った好太。自称おっぱい星人の彼は、自分のおっぱいを嫌っているらしいアナスタシアを救うべく、彼女の爆乳に数々のエッチな調教をすることに。おっぱいマッサージや、ローター貼りつけ、おっぱい窓拭きなどで爆乳を鍛えるはずが、彼女のマゾっ気まで開花してしまい!?


4月15日発売
『とある王子の大国喰い W美少女姫とHな女王様で母娘丼』
とある王子の大国喰い W美少女姫とHな女王様で母娘丼 (二次元ドリーム文庫)とある王子の大国喰い W美少女姫とHな女王様で母娘丼 (二次元ドリーム文庫)
(2015/04/15)
筆祭競介

商品詳細を見る

〈内容紹介〉
小国の王子であるウィル。大国の人質となった彼だが、大国の姉妹姫と女王様をまとめて籠絡することで国を乗っ取ろうと画策して! ?


4月15日発売
『ハーレムパンデモニウム』
ハーレムパンデモニウム (二次元ドリーム文庫)ハーレムパンデモニウム (二次元ドリーム文庫)
(2015/04/15)
竹内けん

商品詳細を見る

〈内容紹介〉
悪魔と呼ばれる美女達が住む城。そこで働くことになった主人公は、誰も近寄らないこの悪魔の城で美女達の餌食になってしまう! ?


4月15日発売
『イセリア英雄戦記7』
イセリア英雄戦記7 (二次元ドリームノベルズ)イセリア英雄戦記7 (二次元ドリームノベルズ)
(2015/04/15)
二次元ドリームマガジン編集部編

商品詳細を見る

〈内容紹介〉
地下迷宮メイズⅦが開放されたことで魔物が跋扈する地となってしまったイセリア英雄公国。第一王女のフィオナは王都の放棄を選択し、民を連れてフェイエン武踏会に援助を求める。しかし、頼った先のフェイエン武踏会も淫祇邪教の侵略を受け、氷継や宝仙さえも悦楽に堕ちつつあった。さらに、淫祇邪教により囚われの身となったアリオナ女王から、魔王が生れ落ちようとしていて!?


4月16日発売
『二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! 2』
二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! 2 (二次元ドリームコミックス)二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! 2 (二次元ドリームコミックス)
(2015/04/16)
雛瀬あや、ヴッチャ 他

商品詳細を見る

〈内容紹介〉
全身を拘束されたヒロインたちが、無慈悲な機械責めでイキまくり! 終わらないマシンレイプ、止められない連続アクメ、絶望の淵に立たされるヒロインたち。そんな機械姦ならではの一方的な陵辱劇が満載のアンソロジーコミックス第2弾!


4月16日発売
『二次元コミックマガジン 刑務所で喘ぐ女たち』
二次元コミックマガジン 刑務所で喘ぐ女たち (二次元ドリームコミックス)二次元コミックマガジン 刑務所で喘ぐ女たち (二次元ドリームコミックス)
(2015/04/16)
あらくれ、加画都 他

商品詳細を見る

〈内容紹介〉
鉄格子が並ぶ空間に響き渡る女たちの嬌声。女囚、あるいは女看守。立場は違えど、淫熱を発散する身体と、蕩けきった容貌は、彼女らが快楽の囚人であることを物語っている!

以上です。

ぜひお買い求めください。

text by N.I
関連記事
【2015/04/13 20:39】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析