2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
現実逃避の処方箋!
こんにちは。
全日本もう帰りたい協会KTC支部所属の者です。
仕事は終わらないわトラブルは降ってくるわ
フライング五月病だわでカロリーもエナジーも枯渇気味ですが
皆様 の元気を分けてくれ お元気でしょうか。

目の前の現実に立ち向かえないとき
皆様はどう対処していますか?
中にはやる気を振り絞って打開してしまう
ヒーローのような方もいらっしゃるかもしれませんが、
大抵は逃げ場を求めてしまうもの。
そんな時に有用な選択肢は2つ
現実逃避

宗教
です。

はーい平気ですよーここからはちゃんと宣伝ですよー大丈夫アンリアルのコミックスですよー

リフジンな現実から全力で目を背けたいアナタへお勧めなのが
4月30日発売予定の井垣野あげなす先生初単行本
『ドキドキ精液募金~女子校生と子づくりできる世界~』
dokidokibokin_cover
立ち読みも可能な公式ページはこちら。

男子垂涎の非現実的シチュエーションで美少女とHできる
ご都合主義万歳なエロマンガワールドの数々に
あなたも飛び込んでいきたくなること請け合いです。

少子化対策で精液を集めようと
女子◯生が街頭精液募金をつのって手コキや生中出しさせてくれたり、
dokidokibokin_sample1 dokidokibokin_sample2
『駅前精液募金!~女子校生ドキドキボランティア~』

女性専用車両ならぬ子づくり専用車両が実装されていたり、
dokidokibokin_sample3 dokidokibokin_sample4
『発進!妊娠中出し列車』

発情した仲居さんたちが身体を使ってご奉仕してくれる旅館があったり、
dokidokibokin_sample5 dokidokibokin_sample6
『仲居さんスモークパニック!』

美人な女幽霊が排尿の間おちんちんを支えてくれて、
用を足し終わったらお口でお掃除してくれるトイレがあったり!
dokidokibokin_sample7 dokidokibokin_sample8
『トイレのみつこさん』
ほーら行きたくなってきた!

他にもピュアで初々しくてちょっぴりチョロい女の子がいっぱいの
『ドキドキ精液募金~女子校生と子づくりできる世界~』
4月30日発売予定! 大型連休のお供にぜひどうぞ!


さて、以上が「現実逃避」。
では「宗教」はというとこちら。
特殊なシチュエーションやヒロイン属性を重点でお届けする
別冊コミックアンリアルの最新作
『別冊コミックアンリアル セックス教団編デジタル版Vol.1』です!
目印になるのは、みんち先生による表紙イラスト!
sexkyodan_cover
教団員共有の性ペットとなりながらも、
どこか満足げな聖女さまです。
セックスを中心にした淫らな教義や乱交儀式、
そしてそれに巻き込まれる女の子の痴態を楽しめます!

ゾンビが溢れ返る世界でカルト教団に監禁され、
ゾンビから進化した怪物の仔を孕まされてしまう姉妹や
sexkyodan_sample1 sexkyodan_sample2
7zu7先生『安全痴帯』

乱交儀式を摘発しようとするも返り討ちに遭い
輪姦快楽責めによってアヘ顔堕ちしてしまう全身スーツの戦闘シスター、
sexkyodan_sample3 sexkyodan_sample4
翡翠石先生『淫欲の宴』

ショタ信者の成人の儀式となる筆おろしHを
優しく導いてくれる美人教祖様など
sexkyodan_sample5 sexkyodan_sample6
鳥茶丸先生『「セイ人」になるために』

淫らな宗教団体で繰り広げられる淫靡なHをお楽しみください。
もちろん実在する人物・宗教団体・企業とは一切関係ございませんので
安心してご堪能いただけます。


『別冊コミックアンリアル セックス教団編デジタル版Vol.1』
大型連休の前後を目途に、各電子書籍販売サイト様で配信開始予定です。
その頃には公式サイトの紹介ページもアップできるかも…しばしお待ちください。

すべては僕たちの活力のために、
エロスの補給はたいせつにね!
それでは!

by R.M
関連記事
【2015/04/22 20:15】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析