2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
「空を自由に飛びたいな♪」「ハイ、ハーピー」
通勤で使う電車の路線で3月にダイヤ改正があったのですが
私が使う時間帯では目立った変更はなかったようで
行きも帰りも特別に影響はありませんでした。
――と油断していたのですが、
重大な変更があったことに後々身をもって気付かされることに……

この路線、乗り入れ路線が多い東京駅が始発ということもあって
基本的にほぼ毎日、終電は他の路線の遅れを待ってから出発していたので
予定時刻よりも5分~10分、遅い時は20分くらい遅れて会社の最寄り駅に到着していました。
4月のとある日もそれを前提に私は2分遅れぐらいで駅に着いたのですが
まさかまさかで電車はダイヤ通りに到着&出発したらしく、
誰もいないホームで車体のお尻を呆然と眺めるハメになりました。
そんなことを2週間で3回くらい繰り返してようやく気付いたんですね。
どうも3月のダイヤ改正によって終電の遅延がなくなったっぽいってことに。

今までは終電+αくらいまで計算に入れてダラダラ仕事をしていたのですが、
さすがにそれはまずいと心を入れ替えて、それ以降はキビキビと仕事に励むようになりました。
めでたしめでたし。

さて、そんなどうでもいい話をなんでここで持ってきたかというと、
まさに今、終電と時間の戦いになっているからだったりします。

というわけで本日ご覧いただきたい作品をさっさとご紹介したいと思います。

二次元ドリームマガジン394弾
『二次元コミックマガジン
モンスター娘が集う異種族学園へようこそ!

150424dc394hyousi.jpg

読んで字のごとく、モンスター娘もののアンソロジーコミックスになります!
具体的な内容はと言いますと
**********************************
興奮した馬男や触手族の生徒たちに襲われる女エルフ先生をはじめ、
評判の悪いオーク先生に補習を理由に保健体育を実技で教え込まれるミノタウロス娘、
初めての発情期に戸惑いつつもフェロモンをまき散らす犬娘、
種族の違いを勉強するために全校生徒の前で身体の隅々まで露わにされるラミア娘まで。
人間じゃないいろんな種族の人外ヒロインたちが、
学生として、あるいは先生として、学園内でHに乱れまくる!
「もしもモンスター娘たちが学園生活を送ったら」
というシチュエーションをテーマにしたアンソロジーコミックス!
**********************************


『エリス先生の学級崩壊』by FCT


『ラミアの特別授業』by ほりとも


『体育祭のHな罠』by 天道まさえ


『放課後乳搾り』by 松波留美


『あぶない!ケモっ娘学園by おおたたけし


『イケないファレナ先生』by すりーえむ


『がらがらド~ン』by カゲシオ


『タコ娘生徒会長の憂鬱』by 天道まさえ


人外ヒロインたちとイチャイチャしたい!
人外ヒロインたちをムチャクチャにしたい!

と思う諸兄はぜひ手に取っていただければ!
本作は5月1日発売予定で、アマゾンでは好評予約受付中です!

なお、電子書籍版のVol.1Vol.2も各電子書籍販売サイトで配信中ですので
5月1日まで待てないという方はそちらもチェックしていただくとよいかもしれません。
ただ、書籍版にはアンリアルで活躍中のほりとも先生の作品がゲスト掲載されていますので
こっちのほうがお得だったりしますが。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/04/23 23:59】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析