2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
もうすでに春ですねぇ♪
寒い時期は布団から出るのも億劫であまり外出する気になれませんでしたが
暖かくなってくるとちょっとした日帰りの遠出でもしたくなりますね。
春は新しい出会いがあったりするものですが、
それもこの季節ならではの昂揚感がなせるわざなのかもしれません。

本日はそんな4月にふさわしいリアルドリーム文庫をご紹介したいと思います。
ご紹介するのはこの2作。

リアルドリーム文庫148
『艶巫女の棲家 ~僕と母娘の極甘研修~』
小説:北條拓人×挿絵:asagiri
150424RD148.jpg
**********************************
下宿先は美熟母と巫女娘が住む寂れた神社!?
研修として田舎へ配属された新社会人の健太は、
Gカップが目を引くしっとりと上品な美女・深雪と、
理知的&快活な娘姉妹に神社の再興を頼まれる。
「協力のお礼だから……もっとキモチよくなってね」
美母娘による柔肌奉仕に青年の精力は暴発寸前!
**********************************


リアルドリーム文庫149
『ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち』
小説:空蝉×挿絵:ロッコ
150424RD149.jpg
**********************************
ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、
一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。
「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」
妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は
思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、
なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?
**********************************


これから春を迎えようとする作品と、春だからこその出会いを楽しめる作品――
この両作品でちょうど3~4月頃を挟んだ舞台設定なのが不思議な偶然です。

『艶巫女の棲家』『ときめきアパート性活』5月2日発売ですが
早いところでは4月末には書店さんに並んでいるかもしれません。
アマゾンでも予約受付中ですので、
GWに可愛い巫女さんや綺麗な管理人のお姉さんとのイチャイチャ気分に浸りたい方は
ぜひともぽちっと購入ボタンを押していただければ!

ではでは

by mn
関連記事
【2015/04/24 23:07】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析