2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
『コミックアンリアルVol.55』は特別付録つき!
皆さまこんにちは。

不思議H満載の『コミックアンリアル』最新号が
GW明けの5月12日(火)に発売されます!

150428_01.jpg

すでに表紙も公開され発売を待つだけとなりました、が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
150428_02.jpg
・・・・・・・右下の女の子たちはもしかして!

というわけで、9周年突入記念『コミックアンリアルVol.55』
小悪魔カノジョ』等でおなじみのHisasi先生秘蔵イラストをまとめた
特別小冊子『Hisasi Illust collection』がついてきます♪
表紙を飾るエレナさんと響ちゃんは描きおろしの豪華仕様!
ぜひ皆様お手に取って下さいませ。

もちろん、カラー+モノクロ漫画も大充実でお届けしておりますので、
5月12日(火)の発売をお楽しみに~。

また、昨日あたりから都内で店頭に並び始めた井垣野あげなす先生初単行本
『ドキドキ精液募金~女子校生と子づくりできる世界~』もよろしくお願いします!

dokidokibokin_cover
※画像クリックで紹介ページへ

加筆修正多数、描きおろし漫画もありで連休中の右手のお供に最適ですよ~。

by y.u.
関連記事
【2015/04/28 12:49】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析