2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
本日配信『コミックヴァルキリーWEB版Vol.29』
みなさん、こんにちわ!

いよいよGW突入ですね。
大型連休が楽しみのみなさんも、
もう楽しんでますよというみなさんも
楽しく良い休日にしていただきたいところです!

ちょっと遅れてしまいましたが
本日より『コミックヴァルキリーWEB版Vol.29』が配信開始です!
表紙はまたまた新連載!!
20150501a.jpg

ビギニングノベルズ原作の超人気小説が早くもコミカライズ化!
『姫騎士がクラスメート!』
20150501b.jpg

漫画は「ワルキューレロマンツェ」でおなじみ
NO.ゴメス先生!!

そのほか連載作品は…

なんと! ついに沈黙を破り、あの作品が帰ってきた!!
「Ziggurat」の最新話がついに登場です。
20150501c.jpg
そして大人気「思春期なアダム」も掲載。

「フリージング」「アキレウス」「魔王の始め方」
など連載作品もドーンと集結!!

そしてお馴染みの壁紙プレゼントも実施中!
アンケートに応募するだけ。
20150501d.jpg

ヴァルキリー最新29号は好評配信中!
お楽しみに!

そして…お知らせが!

2014年12月よりリリース開始いたしました
ゲーム「フリージング聖痕の翼」が
なんとユーザー数10万人を突破いたしました!!!

そこで、今回ありがとう企画第1段が現在開催中!
なんと原作者:金光鉉氏描き下ろしの超レアカードがGETできるのです!
20150501e.jpg

この機会をぜひお見逃しなく!

それではみなさま、よい休日を!

ヴァルキリー編集部でした。
関連記事
【2015/05/01 16:23】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析