2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
いろいろピンチな今日この頃

もう大型連休も明けて二日目ですが、
なかなか休みボケが抜けないSKFです。

個人的に(誰も聞いてねえよ)は連休中、同人誌即売会に、グルメに、呑みに…
いろいろと堪能した分、ピンチな(主に金銭面的に)状況に陥っております(´・ω・`)

それでもやっぱり息子の性欲は抑えられないもので。
「けど今日は新鮮なネタで抜きたい!」
「あの書籍の中でも、あの話をオカズにしたい!」


そんな方にぴったりな電子書籍が、先週末より配信されてます!

『ヒロインピンチVol.11』
20150508.jpg


今号も、奇数号前号Vol.9の表紙もご執筆いただきました
阿部いのり先生の表紙が目印です!

早速内容紹介…になりますが、気になるあの作品だけ読みたい!
といった方にもオススメな作品ごとの単話配信も行ってますので、
各タイトルよりクリックしてご参照ください~。
(DLsite様の配信ページに繋がります)

まずはフレッシュな読み切り作品から!

『魔法戦士アリサ 呑まれてエナジードレイン!』
漫画:長井わたる
2015050802.jpg

Vol.9で大好評でした、長井わたる先生が丸呑み再登場!
今回は丸呑み+悪堕ちはもちろん、アヘ顔に卵巣弄りの子宮姦とより拘り抜いた自信作!

『アナルブレイカー!! ~絶頂!肉便器~』
漫画:みずやん
2015050803.jpg
弱点をアナルを攻め抜かれ、
強気なヒロインがケツ穴屈服アクメ!

『退魔巫女閃華~ケツ穴受精の悪夢~』
漫画:李星
2015050804.jpg
強烈な蟲姦作品!
麗しい巫女装束とグロテスクな蟲のコントラストをお楽しみください←

次にますます盛り上がってまいりました連載作品!

『淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ 孕ミ堕チル少女達』
漫画:chaccu 原作:TinkerBell 様
2015050805.jpg
第5話の今回は増ページに、
たっくさんの触手に乳腺責めと内容もハードにお届け!

『英雄王女 白と黒の狂艶』
漫画:助三郎
2015050806.jpg
輪姦(まわ)せ!輪姦せ!
第5話は、超絶輪姦プレイで二人の王女の痴態が非常にエロスです!

『対魔忍ユキカゼ 対魔忍は淫獄に沈む』
漫画:ゴンざぶろー 原作:Black LiLiTH
2015050807.jpg
第6話は恥辱のトリップショー!
今回はユキカゼ・凜子の二人が登場、
調教された身体で気持ちいいが止まらない!

盛り上がってまいりましたヒロインピンチ、
みんなまとめて読みたいという方も、
気になるあの作品だけ読みたい方も、
下記主要サイトで配信中ですので、よろしくなのです~。

・DLsite
・デジケット
・ギュッと!
・DMM(近日配信予定です)

今回の電子書籍を掲載予定の書籍版は6月発売予定です。
紙派の方も是非お楽しみに!
関連記事
【2015/05/08 21:00】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析