2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
褐色ヒロインが好きなんです。
みなさんこんにちわ。

褐色で貧乳であとメガネをかけたヒロインが好きなのですが
どこかに落ちていないでしょうか(゜∀゜)

それはさておき、アンソロジーコミックのご紹介です。
今回のご紹介はこちら。

「ハンターヒロインアンソロG Vol2」
20150514.jpg

内容はもちろんハンター系ヒロインがモンスターや男達に
ハンティング(性的に)されちゃう話。
狩猟系のゲームなどをやっていると、
どうしても「こういうことがあるんだろ?」
と考えてしまうのですが、皆さんはいかがでしょうか。

もうタイトルからして察しの通りですが。
まぁ多くは語らないでおきましょう。

収録作品はこちら↓
20150514a.jpg

20150514b.jpg

20150514c.jpg


いかがでしょうか。
「ハンターヒロインアンソロG Vol2」は絶賛配信中!

20150514e.jpg

好評配信中の「ハンターヒロインアンソロG Vol1」と合わせてぜひご覧いただければと思います。


それではまた。
byS.O

関連記事
【2015/05/14 16:56】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析