2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
今夜は眠れないZE☆
吸えない彼女の育て方

士郎先生×空維深先生
というが似合うお二人の最新作!

『吸血姫とミニメイドに搾られて今も眠れない』

konya00.jpg
イラストは空維深夜先生!
妖艶なのにちょっとお茶目なセイラをこんなにも素晴らしく描いていただきました!

こちら好評発売中です!


今回の物語は吸血美少女を復活させてしまうところから始まります──

主人公は親父の隠れエロ本を探していた時に (あるあるー)
見つけたロザリオがカッコいいからと部屋に持ち帰り (あるあるー)
部屋でさっそくオナニー⇒暴発し (あるあるー)
ロザリオにぶっかけてしまうと、
なんと美少女吸血姫復活! ( ゚д゚){あるあ…

うん。予測不能でした☆
しかも血の吸えないという変わり者の吸血姫
掴みどころのないクールぺったん子のツインテールメイドダブルヒロイン!
血が吸えない彼女は復活の代償になった彼の精液に目をつけて……。と、
夜士郎ワールド全開です!

コミカルなのに濃厚プレイ満載の今作を
今夜はイラストとともにちょっとだけご紹介いたします!
konya02.jpg
わざわざ学園にまで追っかけてきて精子を抜き取るセイラお嬢様!
念入りに制服を用意してきたくせにブラジャーの概念は知りませんでした……。

konya01.jpg
吸血鬼だって体調を崩すんです!もちろん特効薬は白いアレ!

konya03.jpg
吸血姫兼メイドのエナちゃん。お嬢様に抱えられてずっぽり!
二人分の魔力を補充するためには二人分の精液を出さなければならないのです……。


そしてそして!メロンブックス様でお買い上げいただくと
なんと特製リーフレットが付いてきます!

ぜひ干からびるまでお楽しみくださいませ!!!!
関連記事
【2015/05/21 21:19】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析