2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
盗んだバイブでイキまくる♪
みなさまこんばんは。

早速ですが、先週末よりアナル責めに拘りましたアンソロジー

『二次元コミックマガジン アナル姦で悶絶ケツマンアクメ!Vol.2』
表紙:る~く
2015052601.jpg

が配信されておりますので、ご紹介致します!

『蟲巫女のケツゾク』by いしみそ
2015052603.jpg2015052602.jpg
「蟲」「巫女」「ケツ」という強烈なシチュエーションによる尻物語。
母娘が織り成すアナルエロスで興奮必至!

『夏泉先生のトラウマ尻開発』by 霧生実奈
2015052605.jpg2015052604.jpg
定規で女教師のお尻をペンペン!
敏感になったムッチリおケツをおもいっきり突きまくり!

『カゲキなオシオキ』by なちすけ
2015052607.jpg2015052606.jpg

盗んだバイブでイキまくる!
お嬢様らしからぬ肛門で乱れるだらしなさがエロティック!

る~く先生による、変身ヒロインが
ザーメン噴射アクメする表紙が目印の本作は、
DLsite様、デジケット様、ギュッと!様(こちらは27日より)などで好評配信中です!

また、第1弾のものとsakusaku先生による描き下ろし漫画を
収録予定の書籍版は6月発売予定ですので、こちらもよろしくお願いします~。
アマゾンではもう予約できますよ!)

アナルアンソロも出来たことですし、そろそろ自分自身が
エネマグラでも始めて見ようか検討ちうのSKFがお送りしました~。
関連記事
【2015/05/26 23:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析