2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
本日配信『コミックヴァルキリーWEB版Vol.30』
みなさんこんにちわ。

もう5月も終りますね。
来週からは6月、鬱陶しい梅雨時期の到来ですよ…。
最近暑い日が続いていますが
今年の夏が不安ですね。


それはさておき!
本日より『コミックヴァルキリーWEB版Vol.30』が配信開始です!

表紙はフリージングZEROが目印!!
20150529a.jpg

フリージングZEROは新章がスタート!
謎に包まれていた(?)ヒロイン、ラナの過去に迫る物語がいよいよ始まります!
20150529b.jpg

もちろんフリージング本編も連載中!
ついに現代へ! 久しぶりのサテラさん登場ですよ!


さらに人気爆発中!?
「姫騎士さんとオーク」の最新話も掲載!
それにしてもこのカップル…ゆるいぜ。

「魔王の始め方」の最新話ほか
内容盛りだくさんでお届け!!


アンケートに答えるだけで壁紙プレゼントも
もちろん実施中です!
20150529c.jpg

新連載が続いたコミックヴァルキリーですが
実はまだまだ終わりません!!

この夏さらにパワーアップする予感!
お楽しみに!

ヴァルキリー編集部でした。


関連記事
【2015/05/29 16:38】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析