2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
次世代コミック、始動――
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
いつもは二次元ドリーム編集部のSHとして、
エロ小説やエロ漫画の紹介と笑いを提供している私ですが、
本日は趣向を変えて、現在進行中の企画を紹介しちゃいます!

そのビッグタイトルとは……
『VARIANT ADAMs-BORDER BREAK R.E.63-』
VA_BB_bnr_phone.png

そう、私が稼働当初からプレイしている、
SEGAの大人気アーケードゲーム『ボーダーブレイク』
コミックヴァルキリーにてコミカライズ決定です!

実は発表自体は4月17日に行われていたのですが、
こちらでご報告するのを忘れていました……。
ブログの当番を滅茶苦茶飛ばされてたというのもありますが……。
というわけで、ブログでも宣伝しちゃいます!

漫画を執筆されるのは現役プレイヤーにして、
新進気鋭の作家えぐぞせ先生です!
また、『ボーダーブレイク』の開発チーム
徹底的な監修をお願いし、万全の態勢でお届けします!

そして、連載に先駆けて特別読切の掲載が決定!
150601_vabb01.jpg
6月末配信のコミックヴァルキリーWEB版Vol.31にて、
連載の前日譚である話が掲載予定です。

ハイスピードロボットアクションゲームが原作ということで、
ロボットのカッコよさ、そしてパイロットのカッコよさを、
存分にアピールした読切となっています。
これはまさに\マジパネェスモイ!/
150601_vabb02.jpg
そんなわけで、よろしくお願いします!

何だか場違いだけどいいのかなぁと感じるSHがお送りしました。
関連記事
【2015/06/01 21:40】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析