2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
書かない夜も 書けない朝も
ブログ1


ブログ2
!!

ブログ3
!!!

ってことですが、もうとっくにてんっぺん越えちゃってますね。
どうもすいません(なお土日祝はノーカンでお願いします)。

さて、更新が遅れた言い訳ではないのですが、
とくにお知らせできる新情報がございませんので、
今回は、コミックヴァルキリーで好評連載中の
『姫騎士さんとオーク』をちょこっとご紹介!

バナー


ヴァルキリーらしからぬ、ほのぼの雰囲気が魅力の本作。

人間、オーク、エルフ、ドワーフ……
あらゆる種族があらゆる正義をふりかざし戦った大戦争から100年。
争いは終わり平和になったが、種族の偏見はちょっぴり残っている。
そんな時代の、姫騎士な人間と善良なオークのほのぼの日常系マンガ。


とのことで、二次元ドリームノベルズやコミックスで
おなじみの姫騎士やオークといったハイファンタジーの住人が、
現代日本によく似た、でも色々違う世界でゆるーく暮らしています。


主人公はこのふたり

ジャンヌ1
姫岸ジャンヌ
種族はヒューマン、職業は事務騎士。

ジャンヌ2
働きマン的に仕事はバリバリこなすが、

ジャンヌ3
プライベートは干物女よろしくだらけがち。

ジャンヌ4
姫ではないけど、いいとのお嬢様。




オーク1
奥田ぽん太
種族はオーク、性格は温厚。

オーク2
主婦(夫)力が高く、きれい好きで、

オーク3
本気で怒らすと怖いところも。

オーク4
学生時代からは、太った模様。



yorozu.jpg
ほかにも、いろんな濃いキャラが登場!




ジャンヌ5
さらにサービスシーンもあり!?

現在、第2話まで公開中。
もちろん無料ですので、是非一度ご覧ください!

text by N.I
関連記事
【2015/06/03 03:46】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析