2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
時に動かされる毎日
今日は時の記念日ということで、
時間を大事にして生活するが吉! と意識する日のようです。
たしかに、こないだはじまったと思った6月も
もう10日が終わってしまいます……ああ早い。

しかし、早く来て欲しい日ってのもありますよね!
6月は偶数月、ということはいつものお楽しみ、
本日から情報公開されました!
来週、6/17(水)発売!

『二次元ドリームマガジン83号』
情報をかるーく眺めてみましょうか!

今回から表紙もリニューアルしました! なんか違う雑誌みたいでしょ?
そして、モノクロページの紙も見直し、めくりやすくなって (るはずです。
まだ現物が手元にないもので……)

20150610_01.jpg

このFCT先生の描く甲冑女子、
なんともエロイでごわす。
ほら、ちょうど今甲冑女子やら鎧美女がはやっていることもありますし……

しかし実は、これは女子が甲冑を着ているわけではなく
男である織田信長が女体化しちゃったんです! という設定。

と、こんな表紙で飾ります今回のテーマは
「偉人女体化」というもの。

『ただの女体化はもう飽きた、
 だったら、みんな知っている過去の著名人(男)が
 女だったらどう(エロく)なるか』
という、
まさに夢とリビドーにあふれたニジマガにおあつらえ向きの企画です。

今回女性変身にチャレンジしていただきますのは
 ・織田信長(小説)
 ・佐々木小次郎(小説)
 ・呂布(小説)
 ・エジソン(コミック)
 ・上杉謙信(コミック)
 ・ビリー・ザ・キッド(コミック) という豪華な面々。

みんな美人&美少女になります。
各国から有名人が勢ぞろい! 今までのニジマガで一番の著名人登場かも!

今回の特集、各先生方時代考証もそこそこに
いかにエロで化学反応を起こすか、シチュなど練っていただいていますので
ぜひお楽しみにどうぞ! 各作品こちらでサンプル見られますよ!


また、通常の連載作も熱いわけですが
今回はなんといっても、75号からの長期連載でしたコミック
『監獄戦艦3』がいよいよ最終回!
(楠木りん先生&Anime LiLiTH)
こちらをちょっとご紹介させてください。

今作のターゲットは、主人公であるボーガンを以前痛めつけた、
女帝といわれるベアトリスとその娘、キラでした。

20150610_07.jpg

まあこの高慢ちきなボディにお顔ったら……落としがいがありますね!

ここまでにわたる洗脳ですっかり身体もいうことを聞かない2人。
ボーガンの勝利は決まりました。
あとはみっともない姿を見て溜飲を下げるのみ。

20150610_05.jpg  20150610_04.jpg

これまで、ボーガンの野望に協力してきたクルーたちにも
たっぷりスッキリしてもらいます。
とはいえ、強情な母娘は己が消えることを恐れません。
それならば、わざと恐れるように仕向けてやればよいだけのこと。

20150610_06.jpg

高慢な母娘の洗脳陥落、見届けてください。


そのほかにも連載小説、連載漫画盛りだくさん!
同じく連載コミックであります、
『深淵戦隊クトゥルンジャー』 (からすま弐式先生) も第3話
クトゥピンクのミコトさん、
夏らしく、こんな格好も見せますので注目ですよ!

20150610_08.jpg

こういう水着皆様大好きですよね! (注)本編はもちろん戦闘スーツですよ!)
今回はクリ弄りバトルファック展開なわけです!


ということで、今号も見所もおっぱいもクリもいっぱいです、
『二次元ドリームマガジン83号』
6/17(水)発売です! お見逃しなくー!
関連記事
【2015/06/10 23:10】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析