2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
おちん○んほしいのぉっ!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
まだ6月だというのに暑くて困っちゃいますね。
これでは夏本番になったら一体どうなるのか心配です。

というかあと半月もしたらもう7月ですよ。
7月といったら夏の序盤じゃないですか。
暑いと仕事する気が失せる……ゲーセン行きたい……。

しかし、だからといって仕事をしないわけにはいきません。
ちゃんとやることはやるのがこの私、SHです!
というわけで、本日紹介するのは先週末から配信開始された、
発情してエッチしたくなる女の子を集めた電子アンソロジー!
『二次元コミックマガジン
 発情して淫乱と化した女たちVol.2』

cover.jpg

今回掲載した作品は、
初登場のミサオ先生の『ヒートマジック』と、
こちらも初登場のMANA先生の『どろどろエステ』と、
でゆ山先生の『ミニスカDEゆ~わく❤』の3本です!

表紙イラストは二次元ドリーム文庫でおなじみの、
あいのせりん先生に描いていただきました!
発情したお姫様が色っぽいですね!

獣耳っ娘、アイドル、女子校生といった、
立場も生きている世界も違う女の子たちが、
発情しておちん○んをおねだりする姿をお楽しみください!

缶コーヒー1日3本飲むSHがお送りしました。
関連記事
【2015/06/15 21:50】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析