2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
淫魔に骨抜きエステされたい方集合ーっ!
さっそくですが今回は
6月のドリーム文庫
『性感淫魔エステ 搾精コースはじめました』のご紹介です。

前作、『陽菜とママのラブハメエステ』から
大好評でしたエステもの&M受けテーマです。

~~~~~~~~~~~~~~~

性感淫魔エステ 搾精コースはじめました (二次元ドリーム文庫)

~~~~~~~~~~~~~~~

AVではエステものは鉄板なのに、なぜ小説ではないんだよー! という
物足りなさ&熱い思い(性的な)を感じたとこから生まれた前作、
前作では、「こんなものを待ってました!」「モノホンのエステいくより安上がり」
「絢音さん僕と再婚してくれ!」
などあついあつーいご意見もいただきまして(一部誇張)
ありがたくも、今回は本格エステものの第2弾になります!
前作は、特に絢音さん(ママ)が強力でしたが
今作は登場キャラみんなさん強力です!

お話の筋はこちらからあらすじを見ていただくとしまして今回の責め役ご紹介。

●カレンさん
淫魔、普通はむちむちのおねーさん。
淫魔になると羽と、しっぽ(先端がバキューム)がでます。
甘やかしも責めも両用。バランス型。

20150625_01.jpg

●ルミナ
ちゃんはやめて! とご立腹。
淫魔で、小柄ぷにパイです。
こちらも淫魔になると羽と、しっぽ(二股)がでます。
責めは無邪気で超得意。しかし一度感じさせられると骨抜きに。

20150625_03.jpg

●クローディアさん
後半に登場、エステ店オーナーの娘。
アルラウネのお嬢様で爆乳おっとり系。
丁寧語でおねだり責め。ポッ♪

20150625_02.jpg

と、バラエティ豊かな布陣。
今回も、本当にM心をくすぐる責め言葉ばかり
属性ありの方はたぎりが止らないと思うのです!

小説はもちろん、
高岡智空先生。いやー芸風広すぎです!

イラストは、こちらも姉系妹系全部OK!
草上明先生にお願いしております。
そういえば黄金のタッグじゃないですか! はずれるわけがない!

と、見所ばかりの本作、
本日、6/25(木)が発売日でした!ので
全国書店にあるかと思います。
電子書籍サイトではちょっとだけ先行発売でしたので

DLsite.com 様
ギュッと! 様
bookwalker 様
Digiket.com 様
Amazon_kindle 様

などでも購入可能! 
手に取りやすいほうでぜひぜひお楽しみいただきたいところです!
書籍版、メロンブックスさまではリーフレットも先着でつきます!
アフターストーリーでも可愛がられまくり!

ぜひ気持ちいいエステ体験を本書でどうぞ!
関連記事
【2015/06/25 22:02】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析