2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
5年越しの集大成!
みなさまこんばんは。

突然ですが、2010年といえば
皆さんはどんな出来事を思い浮かべますか?

個人的には(誰も聞いていないという突っ込みはなしで)
「東北新幹線、八戸~新青森間開通」
辺りが一番印象的です。

こう考えますと、今年は北陸新幹線が開業して、
来年には北海道へ進出し函館まで開業予定…。
5年の歳月とは恐ろしいものです(大きな事も成し遂げられるという、良い意味で)。

今回は、そんな5年の間も数々の美麗イラストで小説を彩っていただいた、
小説イラストを中心に活躍中の
しまちよ先生の電子イラスト集が登場しましたのでご紹介!

『しまちよアートワークス』 です!
2015062600.jpg

表紙は、文庫『お隣のお姉ちゃんな女子大生は俺のいいなりです』より
描きおろしていただきました、
ウエディングドレス姿の穂花お姉ちゃんのイラストが目印です!
さらに! この小説を執筆されています舞麗辞先生が
この表紙イラストにあわせたショートストーリーを描き下ろしてくださいました!

穂花お姉ちゃんとの甘い日々再びです。

そのほかにも、舞麗辞先生としまちよ先生のタッグは強力でしたので
これまでも様々な作品を作っていただきました。
ここから、舞麗辞×しまちよコンビでお送りした作品を
いくつかご紹介したいと思います!

2015062601.jpg2015062602.jpg

『セーラーヒロイン イカせてパワーアップH!』より
その名も通りセーラー戦士とのハーレムH!
キャラデザインやイラストのラフといった設定資料が見れるのも
電子画集の魅力です!

2015062604.jpg2015062603.jpg

右:『いもうとバイト! エッチなお兄ちゃんを誘惑するだけの簡単なおしごとです』より
左:『このたび男装女子と寮でルームメイトになりました』より
豊満なバストが悩ましい妹・美優とあまあまエッチに、
そしてさらしを巻いた男装女子・歩ちゃんの姿に大興奮間違いなし!

2015062605.jpg2015062606.jpg

『クラスメイトのブロンド留学生はどうやら隠れオタらしい』からは
お肌ムッチムッチな留学生ソフィアとコスプレセックス、
もちろん二次元ドリームマガジンの雑誌で執筆されたイラストも網羅してます!

と、エロ可愛いヒロイン盛りだくさんなのです!

その他、KTC小説作品の挿絵を担当したものは全部、
さらに他社で執筆されたものもお借りししまして、
ページ数も340ページ越えと電子画集シリーズ内で
過去最高ページボリュームでお届け!

そんな超濃厚電子画集
『しまちよアートワークス』

DLsite.com
Digiket
ギュッと!
などで好評配信中です!

DMM.com
Amazon_kindle
でも近日配信開始ですので
お楽しみに!

札幌~鹿児島まで新幹線で乗り通せる時代が待ち遠しい
SKFがお送りしました~。
関連記事
【2015/06/26 19:00】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析